人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局全滅

さて、今日は適当に狩りをしていたらエアリスさんから赤牛の角を集めたいとのことで
応援に。
しばらく狩っていたら番長隊長の矢崎さんもいらっしゃいました。
順調に狩っていたら最近聞きなれたアノ音が・・・
結局全滅_e0041727_2462351.jpg

た・・た・・たいちょー!!!!!!!
もう何度この姿を見たのやら|´∀`)ノ

あ、その前に自分が死んだのは内緒

そして、何よりエアリスさんも死んだのは内緒

もうね結局全滅してることに気付くと・・・・
なんか虚しい。

日付かわって15日
今日は一本さんを拉致してジャクム腕狩りに
祭壇に入ったところで一本さんラグオチ・・・・
うぅ。残念です。今度一緒に狩りましょう

そしてギルドの友達に代叫してもらいなんとかプリさん募集成功し
いざ開始!!!
右下の腕が落ちた瞬間、何を考えたかDKさんがF5押して威圧・・・・
そしてもちろん・・・・F5落ち・・・
ありえねぇ・・・
ありえねぇ・・・・・・・
ありえねぇー・・・・・・・・orz

もちろんやがてHBは切れ・・・弓師120ちょいの方が死亡・・・
98のハーミットが死亡・・・
106のプリさん死亡・・・
自分も死亡・・・・
116のハーミットぎりぎり生還・・・
結局は全滅に近い・・・・
もうね。DKの偉大さとプリさんの偉大さがわかった一日でした。

なーんか今日の日記は死体だらけの内容だな(´・ω・`)
by pochityo | 2005-08-15 02:44 | MapleStory