MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lvあーっぷ

今日はやっとレベル上がりました。
破魔の弓まで@2です|´∀`)b
その後もがんばって64%まで増やしました。
明日残り136%あげて破魔の弓装備するぞーヽ(`Д´)ノ
65の時点でどのくらいの攻撃力になるのか楽しみです。
たぶん、ダブルショットの威力だと普通に育てている弓師でいえば
Lv75くらいの威力にはなると予想しているんだけどなー。
Lv75だったらSTRは80ちかく必要になるわけで
同じ強化の防具だとしてもDEXは15は上になるはず。
まぁ、なってみないとどうなのかわからないなー。

さて、今日はめでたいことに我らが番長矢崎隊長がLv60に
ふふふ。ギルド表をずっとチェックしていたから
本人がレベルUP申告をする前に
おめでとうと言ってやりました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

夜に本キャラ専属プリさんがINしたので本キャラで少しルディを廻ることに
Gファントムで少し狩って2度死んで・・・・
タナトスに行って死んで・・・・
ゲートキーパーに行って死んで・・・・
うう翡翠のお守りがぁああああ!!
あしたから死ねない・・・死にたくはないけど
というかタナトスは状態異常してくるんだけど万能薬やプリのディスペルでいいのだが・・・
ゲートキーパーは・・・気絶攻撃してくるとは・・・
でもこの子ちょっと強すぎでゴツ杉ですよー
e0041727_339844.jpg

e0041727_340316.jpg

e0041727_3441215.jpg

攻撃モーションは4つ一つは撮り損ねてた・・・・orz

明日は、はるえもんがんばるぞー
[PR]
by pochityo | 2005-08-12 03:26