MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キター

パッチきましたね、さっそくSHOP行ってアバちぇっく!
もちろん狙うは変態ちっくなアバ|´∀`)b
ウェディングベールとか男装備できればかなりきわどいんだけどな・・・
今回の追加では、特に変態系ありませんでした。非常に残念

と、いうことで復活した本キャラでルディ探検
Lv111なのに未だにスレイン装備なのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
で、適当に色んなのを狩って
行き着いた先にいましたよ目的のGファントム
中々強いですね。強さはMばい菌と同じくらいなんだけど
弾丸(よけれる攻撃)が早い早い
Mばい菌の砲弾は遅いから避けれるけど避けるのも一苦労でした。
で、ドロップは両手剣60%書とミスリルハスクでした。
両方とも必要ないので買いたい方は安くで売っちゃいますよ。
ギルメンでしたら更に値引きしま

後はー、ポチでSDT時間にコブラ狙いで青牛に行き
スピアーにツンツンされてきました。
出るわ出るわ・・・鳳凰オンパレード計3つ・・・
一つは粗悪だったので店売りして残り2つ+2と+3だったかな
欲しい方はどうぞ。

んで、最後にクエストをしてきました。
まずはペリオンの化石クエ
最後に貰えたのは・・・木の葉イヤリングでした。
Lv25から装備可能で装備した時のデザインがシンプルで結構好きかも。

次に豚クエは・・・
プチ忍耐?というより迷路かな・・・
結構簡単でした。
で、地図作ってみました左下の赤点から右上の緑点までです。
赤線は徒歩でのルート、色が違うのはワープです。
e0041727_10475364.jpg

もらえた物は、1キャラ目がケーキ30個で2キャラ目が世界豚図鑑
片手鈍器でした。ネタ装備ですね。
ちょっとJPEGにしたので画質落ちちゃいましたが良かったらどうぞ。

ミンミンのクエ・・・豚頭20個とか大変でした・・・・
もらえたのはなんとかピグリボン?
ピグの絵の描いた鉢巻でした・・・・

で、最後にカニングの幽霊さんのクエスト。
景品は・・・着古したマント・・・
ボロ3点セットのはるえもんにはもってこいの装備ですね・・・

今回クエストの収集に手伝ってくれたかたありがとうございましたー|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2005-08-11 10:19