MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

活動しなきゃネタもない

昼間が忙しくメイポにINしてもなんーかいまいちやる気の出ない日々を送っております。
ここ最近の1日の平均取得経験値は3~4M程度でしょうか。
暫くはこの調子が続きそうです、次のパッチで何か気分的にも変われればいいんですけどね

アンディー君は順調なのかどうかゴレ森が以外と空いていて現在Lv59に
攻撃100以上の血スノ欲しいですねぇ・・・しかしなんであんなに高いんだろう・・・。
でも両刀なので63辺りからは槍でも構わないんですけどねぇ。
そもそも十字槍ってあまり普及してないんですね。

さて、あまりにもネタがないので少しリアルの事でも
オメーのリアルなんて知りたくも無いという方はMore機能スルーでお願いします。



以下リアルの事



私のリアルでの趣味というか好きな事はやっぱり
車と単車でしょうか車は18年式のbB(QNC21)というのに乗っています。単車は何年落ちかな・・・かれこれ7年くらいは乗っているのでしょうか・・・88ccのゴリラに乗っています。
この新型bBなんですが。。2ちゃんねるではほんと不評でございまして、DQNご用達車だとか散々言われておりますです、はい。
まぁ、確かに見た目は少しいかつい顔してますが、慣れると白い豚に見えてとてもかわいいんですよね・・・フォローになっているのだろうか。
e0041727_0555339.jpg

車はこのbBで3代目ですね、一代目の時は本当酷かった、高校の時にビデオ屋でバイトしてたのでそれなりに金貯めて足りない分は親に卒業祝いとして出してもらい
38万のぼろぼろのミニクーパー1.3iという車買いました。
買って1年くらいしてオイルネーター破損で電源供給できず山道で深夜徒歩でJAF連絡
右側後部座席窓ガラスから雨漏り、マフラーのボトル外れて路面引きずりながら火花走行
もうね、なんでもありな車でしたよ(・´з`・)
結局専門学校卒業するまで根気で乗り切りバイトで貯めた金+パチンコ貯金でカルディナ2.0Gというのを買いました。
当時働いていたデパートは今いる職場よりも断然給料はよかったので・・・給料の大半つぎ込んで弄っていましたねぇ・・・。
オーディオに凝りだすと本当金いくらあっても足らないです。この車卒業してから二度とオーディオに凝らないよう自己規制していますね。
と、言ってもそれなりに今の車にも手を入れているので進歩が無いといえば・・・・。

もう一つは単車のゴリラですね。これは中学校の時でしょうか、近所のバイク屋で小さいクセにやたらうるさい単車があるなーと思って見入ったのが最初の出会いですね。
その単車は、その時知識がなかったのでよく覚えておりませんが、多分相当ヤバイ改造していたゴリラだったと思います。たまーに、こんなお店になぜ!?というようなレース仕様のバイクが置いてあるのと一緒のような感じだったのかな。
高校に入り、本当は校則違反だったのですが原付の免許すぐに取り(今となっては時効ですね)バイト代+親に借金して新車で銀メッキのゴリラを買いました。
買ってから2・3ヶ月はホント今思えば重症でしたね。夜に暇になったら単車様子見に行ってタオルで拭き拭き・・・。いつまで経っても熱が冷めず没頭したもんですよ。
その後、高校卒業前に車の免許と合わせて自動二輪も取り、50ccからボアアップして88ccにして原付30km規制から解除、堂々と50Kmで走れる喜びを味わいましたねぇ。
当時はボアアップはしたもののマフラーも一番安いであろうデイトナのしょぼいマフラーで吹けも悪く88ccでもあまり50ccと大差なかったです・・。
その後、快適仕様にしようということで、タケガワの16cmロングスイームアームにスーパートラップマフラー
e0041727_1174216.jpg

しまいには乗り心地悪いのでシートに、フロントフォーク・・・
アメ車専門店の友達の所で知り合った某車メーカーで働いている技術師によるペイント
この方、独自でペイントやってるんですけど・・・ダティーズKというネームを持って色々な車や単車・お店などにペイントしてるそうです。
e0041727_121050.jpg

このカラーは私がレゲー好きだということで和テイストなレゲーカラーだということです。
んー。こういうアーティストさんの思考はちょっとわからないんですが、自分でもかなり好きな感じでお気に入りになりました。
多分、この単車・・・既に1度はオーバーホール済なんですが、エンジン積み替えてでもいいから一生の付き合いにしたいなぁと思ってます。
e0041727_135055.jpg

まぁ・・・・将来40や50になってこんな単車に乗ってたらチョイ悪親父どころじゃないでしょうが・・・。多分その頃には私にも子供がいるだろうし(つかいなきゃ困るか・・・)
子供に譲りたいですねぇー。いらんと言われたら気合で乗ってそうですが

最後に、よくヲタだとか批判される方がいますが
多分私は、車ヲタで単車ヲタでメイポヲタなんですよね。
でも、それに関して恥ずかしいとも思いません、なぜなら自分の好きな事に没頭出切る事ってステキじゃないですか!ただ、それが批判している方からすれば興味が無い事に没頭してるからであって、だから私はヲタという言葉に対して相手を馬鹿にする言葉だとは思っていないんですよね。
現にアメリカ・イギリスなどではオタクって褒め言葉に近い意味になっているらしいです。
この考えが理解できるようになれば『ヲタクきめぇーーー!!!111!』など言っている方が幼い考えしか出来ない人のようにすら感じます。
って!なにこの日記リアルのことなのか話し全然纏まってねぇ・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-12-13 01:33 | リアルの事