MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル未定のまま

まずはコメント返し。
ブレインズさん>
サブ育成でしたかー。私もサブのスピアマンのアンディーくんを入れてますので
いつの日か狩りでもしましょうねー。

ミルルさん>
いらっしゃいませー。モウル大事に使って頂いてありがたいです。
弓使いさんのブログは結構色んなところ回ってますねー。弓キャラもがんばってくださいねー。
しかし、まさかゆきさんと繋がってるとは思わなかったですねぇ。


それでは本題に。
本題といいましても最近本当なにもしてないんですよね・・・。
私って結構むらがあるといいますか・・・、廃になる時はとことん廃になるんですが
何もしない時って、本当INしてる意味ないだろお前と言われるくらい何もしてないんです。

しいて、やってると言えば露店周りと・・サブのアンディーくんのレベル上げでしょうか
現在アンディーくん58才にー。ゴーレムの森って本当戦士にはウマーなんですよね。
2次で58くらいの弓だと考えただけでも・・・・。
そこでですね。今回一番新しいサーバーに
あ・・・あれ?鯖の名前なんだっけ・・・え・・えのき?うんえのきでいいや。
えのき鯖に新しいキャラ作ってきました。
育てる気はないんですが、色々な所で初心者島が変わったということをきいたので見学ですね
e0041727_1375985.jpg

ヘネの風景みたいですねー。
この後ベルトコンベアーに乗って色々な場所の風景を見ることができます。
この緑色の衣装なんですが、この場所に来たら無理矢理着せさせられます。
ここを抜けたら没収されてるわけなんですが、密かに欲しいと思ったのは私だけでしょうか
続いてぺリオンですね。
e0041727_1324556.jpg

でエリニア・カニング
e0041727_1333536.jpg

e0041727_1334726.jpg

そして、最後にダンジョンでした。
e0041727_13461.jpg

だからどうなの?って思うほどの変更ですが一度見てみると楽しいですよー。

最近、サブをやっていて思ったこと。
メインのはるえもんの場合狩りをすると敵が反撃してくるモンスターがメインなんですよね。
リプレやルディばかりなので、サブだとゴレ森や提灯なので反撃はしないで接触ダメージだけのモンスターということになります。
比較的高いレベルの狩場にも反撃なしのモンスターって欲しいですよねぇー。
っと、最近思うのでした。
[PR]
by pochityo | 2006-12-07 01:37 | MapleStory