MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さーふぼーど

今日はやっとの事で土曜日に出たパルチが売れ強化をしてみることに。
今回なぜか強化対象になったのがサーフボード緑
現在サブのあんでぃーくんが装備しているのが+85のえんげつとーなのでそれを超えてくれれば問題なす。
とりあえず露店巡回して2つのサフボをゲットし30%書をそれぞれ1枚ずつ張っていくことに。
一つは消え一つ成功・・・。その後も露店を回り70%書を買っては張り買っては張りを続け

e0041727_9405490.jpg

今のメイポでは鬼と呼べる品ではないですがそれなりに強いので
現在Lv53で停滞していたあんでぃーくんをどうにかLv55にまであげようかなと。
この武器・・・DEXに特化したキャラが装備するとすごい事になっちゃいます・・。
タコなしで最低最高の差が66タコありでも78という安定性抜群!!
でも弱いですけどね。
e0041727_944519.jpg


土日のDTが終わってからなんだかあまり狩りの意欲がわかず・・・
一人でこんなことしたり
e0041727_9444653.jpg

意外といけそうですね。思ったのは動き回るビシャスよりは楽かもしれません。
左端からだとヒール腕も作動しないので左4本だけ狩って出るというのも有かもですね。

夜にはビシャスのPT募集があったので参加してみることに。
PT構成は・・・
e0041727_9463469.jpg

んー・・・す・・すごい・・・
メイジさん攻撃は15000出ていたので左側に貼り付けて楽々モード
さらにDKさん・・・バスター?1度に3回攻撃するんですが一つが10Kとか出てたり・・・
トータルだと30Kか・・・
しかもプリさんもメイジさんも余裕でMGなし
直前にみなぎりドリンク服用したのですが2回目終わっても効果残ってました・・・
せめてはるえもんも140くらいになったらなぁ・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-11-28 09:54 | MapleStory