MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青ケンタPT

土日終日SDTということでどこの狩場も混み混みでしたねぇー。
最近のパターンとしては
平日は深海でオハゼオンライン(経験値重視)土日はリプレでケンタくん(ドロップ重視)
といった感じで活動しております。
土曜の夜には、始めて聞いた『青ケンタPT募集』という拡声器が流れました。
丁度リプレにてソロでグリフォンの森で狩っていたのでOUBOしてみると
雇ってもらえることになりましたー。
PT構成はこんな感じでした。
e0041727_1242869.jpg

んー。DK×2名にハミ×2名プリ1名にレンジャー・・・
なんだか浮いた存在になっちゃった(・´з`・)
こんなPTに入れてもらえるとはなんともありがたやーですね。
で、PTリーダーのDKさんなのですが以前ビシャスで組んだ事があった方でして
ここの狩場は6人編成のPTでそれなりのレベルだと自給6~7M稼げるということをおっしゃっておりました。
実際は7.5Mくらいだったのでしょうか・・・なんとも恐るべしな効率ですね。

暫く狩っているとサングラスをかけた不審人物発見!!!!
ん?これは辻ageの予感と思い先に情報欄開けてたらageられたのでage返し
闇○魔○師さん人気度ありがとうございましたー。
暫く経ってからPTを抜けて先ほどageて頂いた○黒○道○さんをサーチして御礼に
日曜日も日曜日で黙々とソロ狩り、結局Lv129の60%まで上げて終了
土日でのドロップは・・・パルチ通算3本目のドロップ+99と邪矛+4後はNPC売りでした。




ついでに、グリフォンの森での今までのドロップ記録なるものをつけていたので

黒ケンタ
60%ジャンプ力の呪文書(ペット)*2
60%防御の書(盾)*0
苺イヤリング*3
エムパラ(闇)*5
カルカン(銅)*0
殲滅刀*0
トマホーク*0
クリアシューズ(闇)*1
ケイグ*1
ワイズ(青)*2
アールン(金)*2
ピラテ(赤)*4
ピラテパンツ(赤)*0
ピレタヘッド(緑)*3
ユニコーン*1

赤ケンタ
10%攻撃の書(手袋)*1
100%ジャンプの書(靴)*2
ハーフイヤリング*0
青雲剣*4
イーグルシールド(鋼)*1
蛇矛*3
リバースブーツ(青)*3
ブラッドアイ*0
ブルーマリン*0
クロスハット(闇)*0
プリア(緑)*2
ニスロック(白)*0
ローバ(緑)*4
龍天拳*0

一度くらいニスロックと殲滅刀とブルーマリンにお目にかかりたいものですねぇー。
[PR]
by pochityo | 2006-11-27 12:27 | MapleStory