MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標達成!!

遂に目標としていた過去の最高弓師ランキング117位に返り咲きしましたー。
暫くの間ずっと119位をキープしたまま上がりもせず下がりもせずハードル高いなぁと思っていたのですが10%ほど上げたらやっと達成できました。
そして、達成できて1・2時間ほど経ってチケ消滅・・・。ほんとギリギリだったようです。
e0041727_916723.jpg


予定としては、マビノギ復帰するつもりだったのですが・・・給料日が本来なら25日なのですが休日をはさみ27日なので、それまではメイポ生活です。
そして、マビノギのちょっと大きめのパッチを当てようとおもったら・・・なぜかパッチが降りて来ず
ゲームが開始できない・・・クライアントも一度削除して再DL試みたのですが状況変わらずゲームが出来ない状況となっております。
あぁ・・・ブルースカイのギルマスさんに破門されたうーーーーーっ。
戻りたくとも戻れないもどかしさ・・・。
まぁ、何度かやってみればそのうちできるようになるとおもいます・・・。

※コメント返し
いるさん>ではアンディーくんをいるさんが遊んでやってくださーい。
Lv53でずっと止まったままなので色々な所にいきましょうねぇー。
[PR]
by pochityo | 2006-11-25 09:21 | MapleStory