MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

将来の夢は

先生:はるえもんくん?はるえもんくんは将来なにになりたいのかな?
はる:せんせーぼくは、将来あなたのおもちゃになりたいれすっ!






まぁ、何が言いたいのかと言うと
e0041727_065494.jpg

でちゃったわけなんですよねぇーこれが
そう、うにこーん!!うにうに動くこーん!!ケンタ狩り続けていつもいつも
『ぽろっと出ないかな』『ぽろっと出てくれないかな』と恋焦がれていたうにこーん。
やっと貧乏だっしゅつー
と、いうわけで露店。はい。画面見ながらwktkしてましたよ。
e0041727_094742.jpg

わーい。わーい。もしかしてブルジョワ?
2分おきにJタコ使っちゃったりしてもOK?
はしご連打で遊ぶときにパワエリ使っちゃってもOK?
ってな気分で月曜日を迎えたのですが・・・
現在の所持金既に・・・・15M・・・(*゚―――――゚)ン?
それもこれも破魔の弓買って強化したり、露店でDEX6DEX7の弓帽子置いてるもんだから
命中強化してみようと思ってしまったわけなんですよ・・・
んで、80Mから15Mになって手に残ったものは・・・1発成功の破魔の弓1本だけ・・・orz
まぁ・・・いいのだこれで1発成功破魔の弓が4本になったから。
自分ってつくづく・・・困ってから考えるタイプなんだなーって思う今日この頃でした。
もう完全にNEXONに遊ばれたおもちゃですな・・・
[PR]
by pochityo | 2006-11-21 00:16 | MapleStory