MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だって変態なんだもん!

まずは米レス
ゆきさん>小悪魔リリー?とでしたら5人PTやったことあります。
アヒルがついてくるのが実装されるまで封印予定ですが

さて、やっぱりはるえもんはなんだかんだいっても変態!
そんな1日をお送りいたします。




Pアイテム追加がありましたねー。
一際目を引くのが・・・・目隠しでしょう!!!!
もう、これはですね、変態必修アイテムとでもいいますか・・・。
どんな感じなのかは↓
e0041727_17413560.jpg

(*゚―――――゚)
ついでに
e0041727_1743397.jpg

変態万歳!!!
個人的にはタオルに目隠しも中々オヌヌメでございましたですよ?

タオル+目隠し+サボテン
これであなたも変態極めましょう!

そういえば、露店開いてて放置していたら書き込みがありました。
どうやら当店で買った書が成功したようで、御礼の一報でした。
e0041727_17471100.jpg

こういう書き込みならうれしいですねー。
元々、回転重視で売っているもんだから大半は転売erの方々に買い取られるんですが
安くで売って使ってくれる方が使って成功してもらう
ありがたやありがたや

この日もバイキングPTに入ることが出来ました。
今回のPT内容はこんな感じ
e0041727_17492657.jpg

現在Lv127の72%くらいかな?
気持ちペースが落ちてきてます・・・ちょっと風邪など体調不良が原因なんですよね。
今日もログイン予定はないかもー、でも目標の弓ランク117位まで残り@4なので
がむばりたいとおもひます
[PR]
by pochityo | 2006-11-16 17:51 | MapleStory