MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あひるの散歩

どもども、セレブな気分を味わいたく暖房ガンガンで薄着で過ごしてみたら
ノドやられてスナックのママさんみたいな声になったはるえもんです。
ええ、環境にも悪いですしね。

さてメイポ
ギルド自由人を抜けてからどのくらい経ったのでしょうか。
3・4ヶ月?
と、いうことでギルドに入りました。
加入条件として
①横・詐欺・升などしないとこ
②あまり拡声器常連者がいないとこ
③サイトがあること
④できれば18歳以上であること
⑤そこそこ同じレベルくらいの方がいること
⑥ギルドでは狩り中心より会話中心であること
⑦変態でも大丈夫であること



この7つの条件が欲しかったわけなんですよね。
前々から拡声器でギルド員募集には、内緒で質問させて頂いてました。
昨日の夜にも拡声器で募集があったので内緒で質問させて頂いたらサイトあるということだったので、早速見せてもらうことに。
どうやらこちら側の条件は⑦以外満たしているようなので久しぶりの面接を受けることに
同じく、面接を受ける方がもう一人おられましたが、2人とも合格
と、いうことで今日からギルドに入ることとなりました。
e0041727_19221531.jpg

この方はギルマスではないのですがサイト管理人の方で面接をされた方でした。

一方狩りは、久しぶりにバイキンPTに入ることができましたー。
PT内容はこんな感じ
e0041727_19235885.jpg

2ちゃんねる風で言うならば(表現嫌いなのだが)御三家+弓といった感じでしょうか
このメンバーで弓使いを雇ってくれるなんて助かります。

狩りの最中思うことが・・・・パペットがメルにうもれていく時って



ほんと、パペットがいやらしく思えます。
おまいは金の亡者か!!!
e0041727_19261935.jpg


その後DKさんが抜け新しいDKさんが登場したのですが鉾でのスラッシャーということと
レベルが98?だったということで底は自分の力量では追いつかないと言う事で抜けたいと・・・
んー。DKさんが抜けたらプリさんが厳しいので私は1番上で狩っていたので
確かスラッシャーだとほぼ安地狩りだったような気がしたので変わってみました・・・
e0041727_1930185.jpg

と、いうことで久しぶりのバイキン底・・・もう激しい激しい(・´з`・)
↑には140と121のハミがいるのでガシガシ倒す
勿論底にガシガシ沸く・・・いやー、なんとか追いついたような感じでしたが
ここまで沸くと厳しいですが楽しいですね!
やはり、私は安地などでコソコソというより死ギリギリの所でスキル駆使して
という方が合ってるのかもしれないです、ただ・・・赤字ですけどね・・・(。・ˇ_ˇ・。)
[PR]
by pochityo | 2006-11-13 19:31 | MapleStory