MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

破魔の弓20本計画

コンニッショワー、強化しても強化しても100超えると闇に消えちゃうはるえもんです。
せめて手元に残ってくれれば資金繰りもよくなるんですけどねぇ・・・
ということで強化スタイルを変えてみることにしました。
今までは1本買ったら消えるかUG潰すか諦めるかまで張っていたのですが
次からは、とりあえず1発成功破魔の弓を20本作ろう!
んで、作れたら2発連続成功品を10本作ろう!!
もし2回目失敗で3回目成功も一応確保予定。
まぁ、+80未強化の破魔の弓探すのも大変なんですけどねぇ・・・
んで、昨日の寝る前に4本の破魔の弓をそれぞれ1枚づつ張って3つの1発成功品完成
残り17個・・・・とりあえずコツコツやろう・・・

で、昨日の狩りは
一人延々とグリフォンの森でソロしていたら、ゆきさんがINしてみたので誘うことに。
そのごプリさんも来たのですがどうも地形的に厳しいようなので水闇戦場に移動
その後DKさんも誘い久しぶりにフィールドのPT狩り
しばらくたって黒ケンタマップが空いたので移動してLvうp
127になりましたー。130なったら、そこのあなた!拡声器でおめでとーコールしてくださいね!!!いつもソロで狩っているのでそんな事はないんですよね・・・・:;
はやく4次のPTスキルくだしゃー

レベルがあがると色んな所に行ったりやってみたくなる・・・
暇だったのでひっそりとこんなことを
e0041727_15195254.jpg

その後敵にダメ喰らったらどうなるんだろうとテクテク・・・
e0041727_15203776.jpg

結果は・・・ダメ受けたら戻っちゃいました><

後は、船にのってエルナスに向かう途中
リンクしてもらっている某弓使いさん発見
多分、サブの名前なんてわからないだろうと思い辻上げしちゃいました。
反応なかったから怖くてスルーしていたのか中身入ってなかったんでしょうねー。
e0041727_15225092.jpg


日にち変わって日曜日、えもんくんでネペ汁でも出そうと黙々狩っていたらイルさん参上!
ちょっと雑魚狩りに飽きていたので戦士キャラで一緒に遊ぶ事に。
久しぶりのカズアイ・・・
e0041727_15242334.jpg

暫く狩っていたらイルさんレベルうp
おめでとーぅ

本日のドロップ
ジャールズマント紫 青雲剣+90 ナカマキ ぺろぺろキャンディー

青雲剣は初ドロップだったのですがPT組んでたゆきさんにプレゼント
冗談でお代は日シュリ1個でいいよと言ったら本気で日シュリ渡そうとしたのでちょっと驚きました・・・(・´з`・)
日シュリ=青雲剣×4本 くらいじゃないでしょうか??
[PR]
by pochityo | 2006-11-12 15:27 | MapleStory