MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウサギスーツ

いるさんの要望で『おもひでばなし後編』と行きたい所だったのですが・・・。
やっぱり少しはじらなさいとね!単に考えてなかっただけですが・・・
さてさて、今日は午前中に少しINしサメのクエスト消化の為に収集していたら金魚PTの募集がありました。すかさずOUBOしましたら、雇ってもらえることにー。
わーい、久しぶりの金魚です。
e0041727_1595813.jpg

1chのワルメン倒したんですが、一度解散したのに内緒が来て2chでも沸いたので来て欲しいとのこと・・・。うぉー!!!弓使いを入れてくれるだけでなく更に誘ってくれるなんて感謝感謝
ドロップは100戦士♀の鎧↑だけでしたー。弓服欲しかったなぁー。

その後、ソロでビシャスに参戦!!!薬局さんの説明や某サイトでお勉強しましたので準備ばっち
1回目は、ラーメンからアイスに全部変えてたのにショートカットに入れていなくて回復できずに死亡・・・・ものの12・3秒で撃沈でした(・´з`・)
いやいや、12・3秒といいますけどね。もう必死ですよ、ショートカットに入れてないのに気付いた時にはアイテム欄開いて装備らんから消費欄に切り替えて(ここらでお墓
にも拘らずアイスクリッククリックひたすらクリック・・・
なんか一瞬で萎えちゃった。
でも、そんな事ではうろたえません!(実際相当うろたえてましたが・・・

2回目!!序盤の爆弾召喚を乗り越え順調に削るのみ!!
まぁ、こんな感じで書いてるってことは死んだんですけど・・・
ビシャスが閉じた時には反対側にパペット設置してJyoJyoに左側に
ふっ(。・ˇ_ˇ・。)
これは勝ったも同然だな!
この驕りがいけませんでした・・・閉じる直前にHP1MP1にしてくるスキル使うので
パペット設置に行こうと先読みしたのが災いというか同時に調子にのってタバコに火をつけてよく見てなかったといいますか・・・
閉じてもいないビシャスに自ら体当たり・・・ありえねぇ・・・
こんな感じで幕を閉じちゃいました。
e0041727_2105360.jpg


夕方には確かSDTにINして22時からDrコトー診療所見て・・・
その後も一人で延々となんとかの森で黒ケンタくんと赤ケンタくんをカリカリしてました・・・
延々と狩っていた割にはドロップは何かの60%書のみ、wktkしながら後でみよーっと思い狩り終了後に確認するとジャンプの書(ペット)................orz
どうせだからペット装備に張っちゃいました
e0041727_2144075.jpg

わはぁーい。微妙に鬼強化?こんな所で運使うから破魔の弓完成しないんですよね・・・。
でも、この強化によって速度もジャンプも常時ヘイストと同じになりました。
ジャンプ121から123になって変わった事といえば・・・稀にケンタくんがジャンプで越せるようになったことくらいでしょうか・・・
e0041727_217372.jpg


今日ワルメン2回やったのとケンタ狩りで60%になりました。
現在弓使いランクが・・・・
e0041727_2194976.jpg

目標の117位まで後6人!!!!!
ナントカイケレルヨウナキガシテキマシタ
[PR]
by pochityo | 2006-11-10 02:20 | MapleStory