人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化

はい。経験値4倍はデスマリに一人篭りウマーしてました。1体の経験値7000とかありえねぇ・・・。
露店では拾ったリプレ産の武器が売れまくり資金が結構たまったので強化をすることに。
拡声器で80以上の破魔の弓を募集したところ+82を売って頂けました。
どうやらこのブログを読んで頂いている方らしいです、ありがとうございましたー。
そんでもって強化タイム!!今回が俄然やる気です!
強化_e0041727_944112.jpg

いとも簡単に2連するが3回目で闇に・・・
うぅ・・捨て書当てて試みましたが期待していただけに痛いっすー・・・
売って頂いた方、すみません-0-;
が、しかしここで終わるはるえもんではありません!!やると言ったら必ず何かを作る!!
ということで、いままで兜はHP強化しかしていなかったのですが命中強化をすることに。
DEX5以上の兜を5つ揃え(1つは+6)命中70%書を7枚購入することに・・・。
+6のに張っていったら・・・なんと6連続!!!やっぱここまでくると怯えてしまう・・・。
既に所持金1M切っていたので・・・しばらく考えて(5秒くらい?(・´з`・))決断!!
結果は・・・
強化_e0041727_9145538.jpg

いやー。最後の失敗のエフェクトみた時はビビリましたが効果なしで助かりました><
その後、狩りを続けて
強化_e0041727_919519.jpg

なかなかの廃人ぶりです(。・ˇ_ˇ・。)
現在弓ランク129位、目標の117位まで12・・・ちと厳しいな・・・
とりあえず細かい予定などは
Lv130になったらソロビシャス再チャレンジ
MP2100超えたらカキ氷化
資金300M貯めてDEX25以上の全身鎧購入
ギルド加入
ネペ蜜ゲット

このような感じかなー・・・
by pochityo | 2006-11-06 09:29 | MapleStory