MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去ログ

今日はマビノギのお話です。
と、いってもログインしても狩りもしない状況なんですけどね。
加齢だけはさせてます、はい。
エルフの女の子キャラがどうしても16歳になってくれるのが待ち遠しくて(。・ˇ_ˇ・。)
そう、私・・・・ロリコンだからです!!!
って違いますよ?変態ではありますがロリコンではありません・・・。
まぁ、若い子は好きですがアハハハハー・・・・


理由はこれです。
e0041727_15105257.jpg

規則のセクシーレディースタンクトップ
これが年齢が16歳~19歳というアイテムなんですよ。
このアイテムはですね、プレドラ?本名忘れた・・・orz
というフィールドボス戦に参加したときにドロップしたものなんですよ。
そんで、相場というものが全くわからないもんで・・・装備しちゃえ!って感じだったのですが
公式の取引掲示板のキーワードでセクシーで検索したら1件でてきましたー
モリアン鯖では
50万だったんです!!!!
しかも色は黒!!ベルトがちょっと紫かな?
wikiで画像のってたので因みにこんな感じ?
e0041727_15233517.jpg

ウホテクチーィ
と、いうわけでエルフが16歳になるのをwktkしながら待っているわけなんです(・´з`・)


そういえば、課金きれる前にミルランク9になりました!と言ったらはえぇえーーと言われたのですが・・・・。
実はスマッシュを下げた分のAPをまわしたんです。
e0041727_15254696.jpg

んで、ステはこんな感じです。累計レベルは確か230ちょっとだったかな
e0041727_15262491.jpg

[PR]
by pochityo | 2006-10-31 15:26 | Mabinogi