MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベルUP

と、言う事で予定通り124になりましたー。
e0041727_17483224.jpg

4倍タイムってほんと凄いですねー何が凄いってアノ混みよう・・・
私は水と闇の戦場で狩っていたのですが、どこの狩場も人いっぱいでした。
それはそうとバイキング・・・ほんと日の手裏剣出してくれませんねぇー。
つか、ホーフマンとGウィングキャップ以外出たことないっす(・´з`・)

そして、今回レベルがあがったことによりDEXが700超えちゃいました。
わーい。順調に行けばDEX999まで後60レベルですね!!!!orz
って・・・その頃には184か・・・
ほえ?184以降STRに振るとしたら16*5だからSTR4+80だからマントなどで補正+11つければ・・・アールンまでは装備できるっぽいですねー。
まぁ、仮にDEXが999リミットでLV200まで行って、STRマントに変更してもDEXが下がらない強化に成功した場合の話しですけどね。
e0041727_17564553.jpg


そういえば、最近ハリケーン効果なのでしょうか?やけに弓使いであろうかという名前や内容の拡声器を見るようになりました。
弓書も相場があがり凄い影響ですね・・・ですがフライングとならなければ良いですね・・・。
実際まだ他の職の4次スキル動画があまり多く出てないし、他の職に慣れていると(特に投げ)本当マゾいので根気が必要かとも思いますけどね。
因みに、現在楓での弓使い人口は
e0041727_1821847.jpg

レベル10弓使いで経験値0のキャラで計測してます。
55005人の弓使いがいて1日に21人の新たな弓使いが誕生してるんですね。
[PR]
by pochityo | 2006-10-30 18:06 | MapleStory