MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目標を立てたのです!

最近、自分で廃人かなーとおもっていたのですが
1日多い日でも経験値6M程度。
ランカーさんのブログとか拝見させてもらうと20Mとかみたい・・・
んー・・・まだまだ甘かったようでありますです。はい。
それはそうと、ある目標を立てたのであります!
一応、マビノギもやっているので1ヶ月で戻るとギルドには残したので1ヶ月で目標に到達しないといけないというタイムリミットもございます・・・。
さて、どんな目標化といいますとメイポ冬眠しはじめた頃の職業ランキングが確か117位現在が138位。2ヶ月で21人もの方に抜かれたのです。
そこで私は!1ヶ月以内で21人抜き返します!!!
と、いうことで今日は経験値4倍タイムを水と闇の戦場で過ごし、その後バイキングでPT狩りを。
と、いってもプリいないのであまり効率はよくないのですが、楽しく狩りができれば問題なしです

で、やけくそになって4倍タイム中に青ケンタくんを殴っていたら・・・
なんとパルチザンをドロップしちゃいましたー。4倍タイムだったのでSS撮るのもわすれ基準だったので7Mで売却
その後バイキングではドロップなしでしたが・・・・。
ちなみにバイキングではこんなPTでした。
e0041727_1185434.jpg

知り合いの弓使い(Lv113)の方と最初は2人で狩っていたのですが通りがかった
弓使い(Lv103)の女性の方をナンパ
miss
勧誘して3人レンジャー部隊で狩りをしました。途中Lv103の方がレベルUPして
拡声器のログをみていたら知り合いらしき方の名前が・・・。
と、いうことでちょっと内緒してみましたー。
e0041727_1232596.jpg

拡声器にておかえりと言われちゃいました><
めぐえもーんと言っていますが、私が勝手に言っているだけで違う名前なんですけどね。
戦士のランキング上位にも載っているかなーり、お強い方です。
ありがとうございますー

そんなこんなありながら現在経験値97.23%
明日にはレベルUPです(。・ˇ_ˇ・。)
[PR]
by pochityo | 2006-10-29 01:26 | MapleStory