MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復帰ビシャス!

今日は復帰戦ということでビシャスに行って参りました。
拡声器にてビシャス戦闘員1名募集とのことだったのでダメもとで内緒送ると
どうやら採用していただけましたー。
そこでPT長の方が『もしやSTR4とかの特化弓ですか?』と聞かれちゃいました!
その後何故か人気度までいただいちゃって。メイポ内でも徐々に特化弓の知名度はあがってきてるんですねー。
と言う事で、ビシャス戦!今回のPTメンバーはこんな感じになりました。
e0041727_154122.jpg

最低レベルでも111だったので結構楽に行けましたが・・・
一度目では斬り族さんがスキル解除→接触にてお墓を。
そして私も・・・ファントムになった時にしゃがむことが出来ずに接触死
なんでしゃがめなかったのかといいますと・・・。
実は私コントローラー使ってるんですが最近アナログ?スティックみたいなのを倒して前後左右に動くんですよ。
それが斜めにキーが入るとしゃがんだまま右や左に動こうとして立ってしまうんですね・・・。
まぁ、普通に移動しててもポータルはいっちゃったりロープに上ろうとしちゃったり微妙なタッチの影響受けちゃうんです、はい。
と、いうことで2度目はプラントを倒した瞬間に十字キーにチェンジ。
これでしゃがめないことはなくなり2度目は無事に全員死なずに討伐できましたー。
e0041727_1591181.jpg

今回の方達も良いかたばかりでよかったです。
たまーに、詐欺常習者の方がBG狩りPT16名募集とか拡声器で流してますが。
実際集まるのでしょうか・・・。私はやっぱり詐欺常習者と同類と思われたくないので行く気になりませんね。まぁ、それ以前に弓使いはお払い箱ですかね(・´з`・)
e0041727_221549.jpg


その後露店を回って弓30%書を1.65Mで購入し6枚目を貼ることに!!
結果は
e0041727_23368.jpg

闇に消えちゃいましたとさ(。・ˇ_ˇ・。)
[PR]
by pochityo | 2006-10-28 02:03 | MapleStory