人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リプレ村

おひさしぶりですメイプルストーリーのはるえもんです!
今日ひさびさにメイポにINしてみました。うーん。巨大なパッチがあったようでございますね。
ケンタくんPT募集とか姫PTとか拡声器で流れていましたが、ほぼ理解不能でした。。。
え?ケンタくんってお風呂で回転してた人?とうとうモンス化してしまったのかとか
色んな想像してアル意味楽しかったです。はい。
で、INしてみたはいいが何すればよいのかわからなかったので・・・・
リプレ村_e0041727_1184241.jpg

はい・・・ベタですね・・・ベタすぎますよね・・・orz
これくらいしか思いつかなかったわけなのですよ。
柱に隠れているのは・・・アバが消えてエロイ装備むき出しなので照れているところです。
リプレ村_e0041727_11102271.jpg

あ!金につられてエロイ姿があらわに...キャッ

そんなこんなでレベル50にも満たない人にリプレの行き方を教えてもらい(・´з`・)
リプレに出発!
リプレ村_e0041727_1111383.jpg

かぶとむしモドキやちょうちょ?がイパーイ!
こりゃー。ギル員のプリさんにとっては地獄ともいえるようなMAPだなとニヤニヤ。
しかーし。青い槍もった青ケンタくん?と黒い槍もったクロけんたくん?が出現するマップ!
上の青だけの所だけだとほぼダメなしでこなせるような弓パラダイスではないですか!!!
しかも!覚えたら負け組みとまで言われた火矢MAX使い放題!
改めて火矢MAXにしといてよかったと実感しますた。
しかしまぁ・・・こんだけ弓が狩りやすい場所なのに現在の職別ランキング133位・・・
休息に入る前が確か117位だったような・・・
うーん。こんな立派な狩場が実装されているというのに。。。もたーいなーい!

その後しばらくつっついて。
久しぶりに1chの商店街へ
破魔の弓80UG7が800Kで売っていたので購入し30%を2枚貼ることに。
1発目成功し2発目変化なし・・・うーん・・・正直いって4枚目までに変化なしが入るのが一番処理に困りんぐ・・・。
85のUG5だから最大で110だもんなー。現在の最低目標が110だから。。。
おさいふおさいふ。
あれ?みょうに軽いな
はぁあぁぁああうっ!125Kしか入ってない!!!!
たこやきダース買いできねー。アイスカエネー!!水かえねー!!
・・・・・みなかったことにして落ちるか(。・ˇ_ˇ・。)
よし!
by pochityo | 2006-10-17 11:33 | MapleStory