MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマッシュマスターぽちえもん

先にコメント返しをば。
闇黒魔道師さん>4次実装かLv65以上のSTRを必要としない弓が実装されれば戻りますよー。最近こっそりINしてジャンケンマシーンで60000メソもつぎ込んでしまったのは内緒ですが・・・。


さてと。予定通りに転生ぶち込んでAP30貯めてランクUP
e0041727_9205420.jpg

その後、クマなど狩ってタイトル獲得の為に修練修練!!

ついに!
e0041727_922313.jpg


ついでに!
e0041727_9232138.jpg

パラディンからホワイトナイトに進化

更に!
e0041727_9242210.jpg

ナオのコレクションブック完成!

最後にお決まりの!
e0041727_9251313.jpg

・・・・・orz

今回の転生は、なんとも有意義な転生となりました。
最近やっとなんですがルンダ通常ダンジョンを死なずにクリアできるようになりました。
ダンジョンでの唯一の脅威は・・・やっぱりフライングソード&スケルトン群か
パイレーツスケルトン青+パイレーツスケルトン赤+スケルトン*2の群れでしょうか・・・。
これさえ、凌げば後は楽勝!ボスなんてスマッシュ与えた後にファイナルヒットで無傷で倒せるように・・・。
次なる目標は!ファイナルヒットマスターといきたいところですが・・・なんせ転生4回はしないとタイトルとれなそうなので・・・。
10歳過ぎてでもいいので転生時までにレベル50になろうと考えています!
[PR]
by pochityo | 2006-10-11 09:32 | Mabinogi