MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隠れキャラ

マビノギで、またもキャラを作成しちゃいました。
今回は女の子キャラです。
んー・・・ネトゲで女キャラ作るとネカマめ!と叩かれるようになりましたが・・・。
実はそれは最近の話しなんですよね。
元々ネトゲなんて言葉が広まる前では実際ほぼ全員が男であり、普通に女キャラを使っていました。
それが、普及が広がるにつれ女性でもネトゲに参加するようになり、ネトゲでも女性キャラを使うのは女じゃなきゃ!!とリアルとネットを混同してしまうちょっと変わった方が増えてきました。
まぁ、確かにリアル男で女キャラ使ってやたら女性らしい口調でチャットするのはちょっとどうかと思いますが、まぁ、その辺はネカマと誤解されても別にいいやと気楽な考えの私とかは全然問題ないですねー。と、いう事でキャラ作成。

e0041727_17302757.jpg

まぁ・・・エルフキャラとなると帽子被っちゃえば男女の区別つきにくいんですけどね・・。
一応女キャラです。名前はー・・・。んー・・・。一応今のところは伏せときます。
結構特徴あるドラえもんみたいな格好で1chの露店廻りとかしていますのですぐにわかるかも?
弓スキル上げたくても・・・必要APが高く設定されてる?ぽくて中々厳しいですねー・・・。
ちょこちょこと馬の召喚時間がなくなった時などにレベル上げでもする予定です。

さてと、最近やっぱり没頭しているのがクマ狩りー。
褐色クマが『強い敵』なのでファイナルヒットの修練にはもってこいです。群れになってますからねー。
と、いうわけでやっとの事でFHもランクEに・・・EFと上げただけで必要AP12というのも泣けてきます・・・。
そして、今日やっとレベル41に!そして探検もレベル15に!!そして年齢も13歳にー。
と、言う事で今夜当たり転生でもぶち込んでみますかね・・・。
転生すればやっとスマッシュR1の兆しが見えてきます。

e0041727_1739097.jpg

上の絵は・・・赤クマくんとの戦闘のワンシーンです。
スマッシュで仕留めることが出来なかった赤クマ君に、うまえもん君がトドメの一発・・・
なーんかいつまで経っても落ちてこないなーと思って視点を変えてみると・・・
崖の途中で引っかかっていました・・・。
じゃ。ライトニングでとどめ・・・とおもっても無理でした・・・。
ひどいなぁー。。。あの赤クマは絶対においしそうな最高級革を持っていたに違いないのに!

所変わってバリダンジョンでは・・・。
レイナルドせんせーのRP?というクエをしてみました。
しかしまぁ。せんせーお強いですねー・・・レベル92ですか
でもSTR200以上なのに猛者と語らない所がステキ
e0041727_17472087.jpg

今日は、長崎のおくんち?という大きな祭りがあるということで長崎に住んで一年目なので、今から見学に行ってまいりますー。wktk
[PR]
by pochityo | 2006-10-07 17:48 | Mabinogi