人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはー。

さぁさぁ、いつぞやか大型パッチが導入されエルフキャラとファイナルヒットというスキルが実装されました。
エルフキャラは最初は興味なかったのですが、なんと!フィリアのNPCに話すとタダでキャラが作れるということなので倉庫代わりに・・・miss
弓使いでも作ろうとキャラ作成カードもらいに行きましたー!
名前はー・・・まだ秘密です。育成は・・・スマッシュスキルマスターのタイトルを取ってからにします・・。
さてさて、2週間分くらいの出来事で印象が強かった事だけ記していきます。
まずは、プレーンドラゴン?名前正確には覚えていません・・・。
なんか強いフィールドボスが出るということなのでギルドの方々が集まってるということで、興味本位で遊びにいっちゃいました!
こんにちはー。_e0041727_11584913.jpg

んーーー・・・ちょっとキンモー☆
マビノギっていいですよね!フィールドボスとかみんなで仲良く?狩る!そして報酬は必ず参加した人にも少なからず回ってくる・・・。
メイポだったら即晒しの対象ですね。
その後ギルドの方々と色々とお話しを。
こんにちはー。_e0041727_1225465.jpg

サブキャラ入れて総員70名とだけあってボス絡みだとギルド員の集まり凄いですね。

次に、キアダンジョンでのギルドの会話。
こんにちはー。_e0041727_125644.jpg

その後会話が途切れどんどんとダンジョンの奥地に進んでいき、忘れたころに・・・

こんにちはー。_e0041727_125487.jpg

流石です・・・。


街中では。
こんにちはー。_e0041727_1281354.jpg

演奏会!!!!の為の練習会が行われていました(・´з`・)
3人であわせるのって本当大変なんですねー。
リアルだとそれぞれが微妙に後から調整できるんですが、ゲームだとテンポが最初から決まっているので最初ずれると、そのズレのまま最後まで・・・。
でも、何度か綺麗にタイミングがあって良かったですよ!
私のサブキャラでも演奏覚えさせてるのですが人がやってるのみてるとがんばりたくなりますね。
と、言うわけで・・・なぜかテロにて演奏者撃沈。
こんにちはー。_e0041727_12142192.jpg

タイトル欲しいくらいですね。
『女神を救出した人を倒した』『エリンの守護者を倒した』『スマッシュマスターを倒した』
んー・・・どれもこれも確実にINTは低くなりそうですね・・・。
by pochityo | 2006-10-06 12:14 | Mabinogi