MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイレクト版

さて、少しさぼってました。
最近になってはまっているのが炭鉱・・・
炭鉱で鉱石拾って製錬しているんですが、なんとか現在ランク9に。
実際はランク8に昇級可能なんですが残念ながらスキルポイントが1足りません。
e0041727_1765950.jpg

早く金インゴット製錬できるようになってウハウハになりたいものです・・・(。・ˇ_ˇ・。)

実はある方のサブとキア下だったかな?アルビ中だったかな?そこら辺に行ってきました。
リアルで来客があるなかちょこちょこ放置になり迷惑かけてしまいすみませぬ・・・。
そんな中、放置から戻ると某うさぎさんのサブMさんが火だらけになっていました!
燃えています
e0041727_179224.jpg


どんどんダンジョンの奥地に向かってますがやっぱり燃えています
e0041727_1794949.jpg


先行していてもやっぱり燃えています
e0041727_1710176.jpg


うーん・・・。
バグなんだろうけどなんかすごい・・・。
やっぱり人とダンジョンに潜ると勉強になりますねー。
私はテクニックなどほぼないのでスマッシュで1発で仕留められるような所ばかりで狩りをしています。
ランク2も完全修練できたので現在のところ褐色ヒグマくらいならほぼ確殺はできるようになりました。
今後はスマッシュをマスターしてアタック優先で上げ製錬をチョコチョコと上げていきたいなーと。

それはそうと昨日露店を廻っていたらレイブンのESを発見しました。
現在装備しているのが赤ブロードソードの双剣で、こんな感じです。
e0041727_17144153.jpg

wikiには似たようなのはありましたが171式とでもいうのかな?
両方とも。レイナルド式>軽量化>軽量化>軽量化>焼き入れ5 で改造しました。

それで今回レイブンESを張った金ブロードソードがこんな感じです。
1本はエンチャミスで耐久-4受けてしまいましたが・・・。
1本は42%という確立でも1発成功です。
e0041727_1718212.jpg

まだ未改造ですが、予定としては
レイナルド式>焼きいれ2>焼きいれ3>ネリス式>ネリス式
222式の攻撃0~74という武器を作ってみようかと思います・・・。
まぁ、作ったとしても・・・パラディン変身用にでもないとDEX低すぎて扱い辛いだろうなとは思います・・・。
でも・・・攻撃74の双剣でスマとか快感だろうなぁ・・・・。
熟練上げにセンマイに篭る日々が続きそうです・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-09-27 17:26 | Mabinogi