MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風

台風13号による被害で長時間の停電&ルーター破損にてマビノギを暫くお休みしておりました。
いやー。電気ないとつらいね・・・。

そんなわけで台風の前日に取引予定だったのですが、4日も遅れて取引再開・・・。
取引相手の方も福岡の方だったらしく停電でINできなかったと謝っておりました。
そして、なんとなーくギルドの方にお誘いさせてもらって入手したデザートドラゴンの鱗というのがなんと・・・35万で売れちゃいました。
いままで10万とかももっていなかったのに一気に35万に・・・。
その後3chか4chのダンバートンで最高級革が5つで3万で売っていたので即購入!!
キャラチェンして自分の持っていた最高級革6つも露店に並べ一つ2万6千で売却!!
そして全てが売れいつのまにやら所持金60万!!
うほー。買うものない私としては金持っていても無意味・・・・orz
もうちょっと貯金してサブの生産スキル上げの資金にでもしようかな。
と、考えたのでした・・・。

メインのポチエモンくん、またもや転生をすることに。がんばってがんばってレベルをあげ
APを貯めてやっとのことでスマッシュスキルランクUP
e0041727_1533934.jpg

その後APが余ったのでミルもランクCに。
そしてパーフェクト狙いでの修練修練!!
ということで飛んでます飛んでます
e0041727_15253150.jpg

ひょーーーーーーっ!って飛んでくるバルログ?みたいですよね。

そのほかにはー・・・んー・・・。
露店でこんなのを買っちゃいました。
このブーツがエンチャ付きで1万8千円だったので即購入することに高いのか安いのかはわかりませんが服と同じなので色も染めておそろいにしちゃいまいした。
e0041727_15285649.jpg

帽子も欲しいのですが・・・なぜか帽子だけは女性用のみ・・・。
今の帽子でもいいかなー。。。
[PR]
by pochityo | 2006-09-21 15:29 | Mabinogi