MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

警泥

さて、ギルドイベントでイメンマハという都市でギルド員による警泥が開催されました。
参加者は一番多い時で11名だったかな。初めて会った方などもいて楽しかったです。
e0041727_9434068.jpg

こちら、集合した時のSSですが・・・なにか全員で稀少動物を捕獲したような光景にもみえます・・・。
警泥では全員がローブを着て警察と泥棒にわかれ応急治療でタッチをするというものです。
e0041727_9494034.jpg

この応急治療・・・なかなか対象が動いていると発動しないもので中々厄介です。
でも、追い詰めて追い詰めてタッチ出来た時の達成感というか『ざまーみろーwwwww』みたいな感じは、ありえないくらい快感です。
また、追われた時の恐怖感といったら・・・昔ダンジョンに突入してオーガに追いかけられて必死で(中腰)逃げ回った時以上です。とくにジョナさんや御剣さんはコーナーをついてくるのかわかりませんが、どんどんと距離が縮めてきます・・・。
イベントとしては時間もそんなにかからないし、レベルなども関係なく全員が簡単に楽しめるのですばらしいですね。また開催されるようならば是非とも参加したいものです。
最後にイベント終了後に記念撮影、(時間の都合上数人落ちてしまいました。)
e0041727_9551426.jpg

お隣のしぶきさんが笑っている・・・。こういうことも出来るんですねー、今度お会いしたらどうやるのか教えてもらおっと。

その後ギルマスのメローネさんに鉄砲と砲弾の違いを指南してもらいました。
e0041727_9583329.jpg

何か火の塊みたいなのを投げつけました。
e0041727_9593374.jpg

揺れ過ぎです・・・。強いという印象の前に派手だなーと思った私はダメ人間でしょうか・・。
サブでこのスキルを使える日はいつになるのだろうか・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-09-12 10:02 | Mabinogi