MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パラディン

実は昔からやっていたわりにはストーリーが全然進んでいなかったのです。
それもそのはず、ギルドに入ったのはここ最近の話で、それまでチャットなど使うことなく
ひたすら狩り狩り狩りの繰り返しだったのでストーリーなんて・・・
ということでG1を手伝って進めてたわけなのですが、ここにきてきつくなり結局G1G2ストーリーは『変なねこ』によって飛ばしてしまいました。
これやっちゃうとエンチャントスクロール(ES)やタイトルなどが取れなくなるんですが、前々からパラディンというのになりたかったので後悔はしていないです。
G1G2のストーリーはサブでなんとか自力でがんばってみるだす。
と、いうわけでパラディン化
一体どうなるのかといいますと見た目も違えばスペックも違う。
e0041727_2316620.jpg

こちら変身前、いたって普通?
e0041727_23163590.jpg

パラディン。
なんとも強そうな・・・って攻撃ダメージ大幅にあがってる・・・。
赤クマにスマッシュクリティカルで実に1700・・・うーん。1000ちょいは今までにもあったけどここまで上昇するとは・・・・。ありがたやー。

そうそう、後ですね前々から欲しいと言っていた例のウィス防衛軍の服!
じゃーん、ついに買っちゃいましたー。
e0041727_2322192.jpg

でも・・・お肉ばかり食べていたので太っていてローブないとはずかしいです(・´з`・)
立ってるとちょっとオデブが目立ちます:;
e0041727_2323039.jpg


最後に、初パラディンといことで宿敵?とでもいいますか。
クマ狩りの時にいつも困っていたアノ方を倒しちゃいましたー!
この白熊君からも何か出るといいなー。今回はお金のみでした。
e0041727_23253110.jpg

[PR]
by pochityo | 2006-09-09 23:26 | Mabinogi