MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

別大陸探検中

今日は久しぶりに探検をするイリア大陸?名称わかんないや・・・
に行ってまいりました。探索レベルも7になり、AP7追加でウハウハー。
稀に出てくる宝の番人みたいなのがTUEEEEEでしこたま死にました(・´з`・)
そして男なら奥地まで!と思いきやマナトンネルというので簡単にワープできるそうで・・・
はい。後から知りました後から・・・orz
そしてなにげなーく入ったカルー森遺跡(。・ˇ_ˇ・。)
しこたまやられながら大容量祝福ポーション使いながら・・・
地下へ地下へ・・・。
そう!いままでの私のキャパシティーの中ではダンジョンは3階層という越えられない壁があったのですが・・・。ここ・・3階層より下があったみたいです・・。
結局は・・・・
e0041727_14401969.jpg

にて緊急脱出・・・もうちょっと強くなれば・・・無理かな??
その後、別の簡単なダンジョンを挑戦中に。久しぶりに
e0041727_14415120.jpg

Huge!!キターと一人でニンマリ
そして、フィールドに出ていつものクマ狩りクマ狩り。最近革全然でないでーす。
その代わりにフォックス付きの洋服をメタルスケルトンから3枚とフックス付きの太い木の棒を宝箱でゲット。エンチャント焼却したら4つもあったのに1枚しか抽出できないという結末(・´з`・)
でも、手袋に張ったら成功してくれたので良かったの・・・・かな?
フォックスは効果がLv12からでフォックスハンターはLv2からなので個人的にはフォックスハンターのが好きかもしれないっすー。
それで狩ること数10分・・・。
e0041727_14482647.jpg

もうすぐでクエストのLv40達成ですー。先がながいなー。

その後サブでファイアーボールのクエスト引き受けて見た時の会話・・・・。
え?
なに?
そのびみょーな・・・
例えというか・・・
e0041727_1527385.jpg

火の弾丸・・・火の鉄砲・・・
(´・д・`)ハァ?
[PR]
by pochityo | 2006-09-07 15:29 | Mabinogi