MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしさしぶりです。

今日から日記だけでも稼動しようかなと・・・・。

そういえば、メイポでは4次職情報でているんですねー。
4次職実装されたら本格的に戻るかな・・・。

それまではMabinogiやローズでの記録でもつけておきます。


ここからはMabinogiのお話し。

Mabinogiモリアンサーバーで活動しています。
登録は結構前・・・。多分1年ちょい前かな。作成したはいいが当時あまり遊ばなくなり最近また活動するようになりました。
名前は、ぽちえもん・はるえもん・ペトリシャ(ネカマ)の3キャラにペットが柴犬とサラブレッドです。
ポイントが残っているので鷹でも飼おうかともおもっています。
メインは、ぽちえもんで、はるえもんは生産系、ペトリシャは氷専門の魔
キャラクターはこんな感じです。
e0041727_11135916.jpg

最近は同じギルドのラココさんという方にもらったブロードソードという武器を改造して少し強くなり赤クマ・褐色クマ・褐色ヒグマなどを乱獲して最高級革というのを集めて次のステップのための資金作りをしてますです。
現在の戦闘系スキルはこんな感じ・・・上げ方がわからなかったので相当かたよっています・・・
e0041727_11173844.jpg

しかも・・・弓など装備したことがないので人よりスキルが少ないみたいです・・・
よく言われるのが、それだと今はいいけど将来キツイよーと言われます。まぁ、マゾならばメイポのDEX特化弓育成で培ってきたものがあるので大丈夫だとは思うのですが・・・。
こんな感じでマビノギでのキャラクター紹介とさせていただきます。
目指すはスマッシュスキルマスター!!早くスキルランク1になりたいもんですたい。
[PR]
by pochityo | 2006-08-31 11:21 | Mabinogi