MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分転換

カテゴリ通り今日はリアルの事だけ、後でメイポの事でも綴りますね。

私は中学位の時からかなフレグランスに興味を持ち出したのは。
と、いっても沢山の種類を持ってるというわけでもないんですけどね。
ココ最近まで使っていたのがシャネルのエゴイストプラチナムというので
100mlで大体9000円とちょっとお高い?フレグランスだったわけですよ。
どんなのかというと、んー・・・結構独創的というかクセが強いけど人に好まれやすい香りなのかな?結構長い間使ってましたね。女性からのウケもいいので調子にのって使ってましたはい。
パッケージはこんな感じ
e0041727_121357.jpg

で、気分転換というか長崎に行くのでフレグランスも変えてみようかなーと。
もうね、今まで長い間プラチナム使っていたから友達の間では『はるえもんの匂い』というので定着してたんですが・・・。
それで、何にしようかなーと考えていたらプラチナムを使う前に一時期サムライという名前のフレグランスを付けていたので、それに変えました。
e0041727_12203728.jpg

お値段も100mlで2500円とちょっと安い?し香りも好き嫌い結構はっきりと分かれるのですが個人的にサンダルウッドとバニラの香りって好きなのでいいかなーと。
イメージ的にはサムライという名だけあって『どこか優雅であってキリっとしてて身が引き締るような』感じかな。

フレグランスって元々が好き嫌いが強い物なんですよね。
男でフレグランス使っているのはちょっとという方もいますし、私も香水臭い(つけすぎ)な人はちょっと嫌ですし。
匂いの好き嫌いもありますからねー。
でも、昔っからお水系のオネーチャンがつけているマシュマロみたいなあまーい匂いに弱いのは10年経っても20年経っても変わりそうにないなー・・・
たぶんロリータレンピカという香水かな・・・ロリータ・・・orz
もうね、ロリでいいやロリで_(\(、ン、)_
e0041727_1230582.jpg

[PR]
by pochityo | 2006-05-05 12:05 | リアルの事