MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ最近の出来事

うーん、最近経験値4倍とか通常ドロップ2倍とかになり逆に狩る意欲が激減してしまったはるえもんです。こんばんは。
最近は、どうもジャクムやビシャス稀にPT狩りといった感じでウロチョロしています。
ジャクムは4PTで入り本体までいってみようということになりチャレンジしてみたのですが
ラグにて本体接触?により死亡・・・・
あかひげ薬局さんよりは1分くらい長く生き延びたので良しとしましょう|=゚ω゚)ノ
e0041727_20373875.jpg

ビシャスでは、最近死ぬ確立がだいぶ減ってきました。というより一時期異常なほど死んでたからなぁ・・・
ですがビシャスも問題が・・・
e0041727_20383729.jpg

2回目とも無事生き残りプラントからの初ルート(経験値白文字)取ることも出来たのですが・・・
ここでアル事件が・・・
プリがプラント戦ゲージ半分くらいでサモン発動・・・DKと弓が死亡
まぁ、人間だから誰しもミスはあるだろうと思っていたのですが・・・
謝ることなく、間違ってドラゴン召喚したんだから近寄るなよと第一声
いやいや、あなた言い訳や逆ギレする前に謝れよといいたかったけど死にたくないので無視
その後無事にプラント倒してアイテム出たらプリは当たり前のように回復アイテムを取って、無言でPT脱退。
その後何事もなかったようにどこかに消えていきました・・・。
ココまでされると故意にやったのではないかとも疑いたくなりますよね。
いや、あかひげ薬局さんのFLの方だったので事を荒立てたくはなかったのですがMPKしたDKさんや弓の人に一言でも謝罪して欲しかったですね。
まぁ、そのお方がMPKしてくれたおかげで私は経験地沢山頂いたからいいんですけどね。
もう二度とPT組みたくないですね、こういう人とは

そういえば前々回?のビシャス戦でマギコの基準出たのですが10Mでも売れないで残ってるんですよねー。。。そのときのPT員の配当も考えると最低でも6Mで売りたいのですが
早く売らないとなー。

コメント返すの忘れてたので
ミホ>おまいさんはオイラとか普通に使うから誤解招くんだよΣ(*´Iノ|
pokelabo さん>修練弓はそのようでしたねー><、
ところで以前にブログを偶然発見してしまったのですがリンク貼ってもよろしいですか?
[PR]
by pochityo | 2006-05-04 20:34 | MapleStory