MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タダイマそしてLv120

長崎から帰ってきてINしてみたもののなんだか気力が沸かず3%くらい増やして落ちました。
なんだかまたもやログイン障害があったとかなかったとか??
ギルド員のDKさんがやっとこっち側にきてくれました(*ノωノ)
e0041727_14445523.jpg

どんどん路線外しちゃってくださいね!しかしまぁ・・・キモカワイイじゃねぇか・・・
DK『この顔さF1やばいぜ!』
はる『F1』
DK『・・・・・・・』
まぁ顔9のF1に勝てる顔など現状ありません!!

そして、次の日にINしたら薬局さんが武器庫のチェンジ要員としてカモーンということで伯父山することに。
んで、PT組んですぐにレベルUP!!とうとう目標としていたLv120です!
でもね・・・2003年9月から始めてるとういのにLv120ですよ・・・
まぁほんとマッタリしてたんだなーと思いましたですはい。
そんでLv120でのステータスはこうなりました。
e0041727_14512359.jpg

最大はタコありで3366
弩師の120での目標攻撃値が3400~3500なので、まぁいいんでないっすか?
結局は弓は弩の火力にどうやっても追いつけないということですねー。
Lv90くらいの特化用武器が出てくれれば弩に追いつくいや追い抜けるかもしんないー!!
ということでNEXONさんよろしく頼みますよ!!!
あと、ミニゲームで麻雀など追加してくれれば、ありがtふぁkl;hがふじこfkぁ;
[PR]
by pochityo | 2006-04-21 14:43 | MapleStory