MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

置き土産

バトンです。見たら書けとのことだったので書いてみました




「強制的バトン」
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス
HN:はるえもん
年齢:不詳
職業:弓師&薬師
病気:ネット依存症
装備:16.5ch主砲のみ
特技:早食い
口癖:やんべーよ だべ
靴のサイズ:25か25.5
両親はまだ結婚してる?:死別
兄弟:姉2匹
ペット:金魚3匹

好きなもの
色:最近になってオレンジ 今まではブルー
番号:1682(いろはに)車のナンバー
動物:犬猫
飲料:コーヒー・酒
ソーダ:酒入りなら
本:漫画ならバガボンドと20世紀少年・プルートゥー 意外とエッセイ集好き
花:薔薇以外なら意外と好きだよ、しいていえばヒマワリとか

質問
髪染めてる?:No
髪の毛巻いてる?:No
タトゥーしてる?:No
ピアス開けてる?:No
カンニングしたことある?:Yes
お酒飲む?タバコ吸う?:酒好きタバコ好き
ジェットコースター好き?:飽きるまで乗る
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:種子島かなー竹富島とかもよさそう
もっとピアス開けたい?:あけてねーつーの
掃除好き?:基本は嫌いだけど始めたらとことん
丸字?どんな筆記?:雑なのは確か
ウェブカメラ持ってる?:No
運転の仕方知ってる?:自動二輪と普通自動車ならね
携帯何?:V802N
コンピューターから離れられる?:離れないと生存できません
殴り合いのケンカしたことある?:Yes
犯罪犯したことある?:Yes
お水/ホストに見間違えられたことある?:No
ウソついたことある?:Yes
誰かを愛したことある?:Yes
友達とキスしたことある?:Yes
誰かの心をもてあそんだことある?:Yes
人を利用したことある?:Yes
使われたことは?:Yes
浮気されたことある?:Noと言いたいがわからない、気付いてないだけかもね
何かを盗んだことある?:Yes
拳銃を手にしたことある?:Yesオモチャなら

今現在
今着てる服:タオル生地のやたらピチピチしたやつ
今のムード:明日移動ダルー
今のテイスト:はるえもん風味
今のにおい:シャネルのエゴイスト+はるえもん臭
今の髪型:気に入らない
今やりたいこと:現実逃避
今聞いてるCD:車の中で聞いたのだったらミスチル
一番最近読んだ本:本能寺の変のなんちゃら
一番最近見た映画:海賊版の男達の大和
一番最後に食べたもの:うまかっちゃん豚骨
一番最後に電話でしゃべった人:大阪の友人Sさん
ドラッグ使ったことは?:漢方薬なら毎日
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいないと思うが生命体くらいなら
初恋覚えてる?:相手すら覚えてないね
まだ好き?:それ好きだったら異常じゃね?
新聞読む?:テレビ欄と1面だけ
ゲイやレズのともだちはいる?:ゲイはいないがレズはいる
奇跡を信じる?:信じるものでしょ
成績いい?:常時ブーギー
帽子かぶる?:ニットなら毎日
自己嫌悪する?:まぁするけど直ぐ忘れる
なんかに依存してる?:PCと音楽と車と単車と犬
何か集めてる?:メルとかくらいだねー収集癖ないや
親友いる?:いるけど交流ない
身近に感じれる友達いる?:少数だけどね
自分の字すき?:名前だけだと中国人のハーフとか言われるからねぇ・・微妙
見た目気にする?:分野による
初恋:忘れたよん
ファーストキス:前歯が当ったのは覚えている
一目ぼれって信じる?:何を信じる信じないのかを聞いてるのかがわからん
ビビビ!を信じる?:同上
思わせぶりははげしい方?:作戦上ね
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:同上

自分のこと
よく物思いにふける:一人の時はね
自分は性格悪いと思う?:悪くもよくもないだろうね
いやみっぽい?:嫌味はあんまり言わないかな
天使?:めぐみ?
悪魔?:という名前の子どうなったのかねー
シャイ:だから作戦上ね
よくしゃべる?:最初は出方伺って喋るか喋らないかの判断をする
疲れた?:いやいや明日疲れるから・・・
[PR]
by pochityo | 2006-04-19 01:30 | 100の質問