MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はGファントムウォッチ

今日のSDTはGファントムウォッチを狙うことに ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
SDTにもかかわらず、この狩場不人気で人こない・・・
痛いですもんね。やたらと・・・
ダメージ的にはMばい菌のが上なんだけど効率はMばい菌のがいいですはい。
途中プリさんが一人暇してるというので誘って二人で狩ることに。
ここの狩場プリと弓(火矢を使える)だと意外とウマーかもしれません。
まぁ、結局ドロップなにも出なかったのですが。
その後はビシャスに行くと言うのでついていくことに。
2回ともだめでしたー。途中でDKさんがブラスター受けた後に接触して死んでしまい
その後を追うように死んじゃいました。
暫くはビシャス行くの封印しようかな最近生還する率が激減です。
明日の朝から用事があるので今日は早めの24時で落ちることに。

今日は20%ほど稼いで80%に120まで残り20%|´∀`)ノ

----------コメント返し----------
pokelaboさん>残念><
少し早く言ってくれれば値引き価格でお売りしたのに;;
今度両手剣が出たらここでお知らせしますよー
--------------------------------

続きはリアルの事興味ない方はスルーで



3日前に鹿児島市内にある大きなお寺のお坊さんに呼ばれてアルバイトを引き受ける事に・・・
アルバイトの内容というのは単なる送り迎えなんですけどね。
鹿児島空港から、そのお寺まで約60K結局トンボ帰りみたいなので2往復することになるみたい。
と言うことは60Kx4で240Kも走らないといけないのか・・・・・
自分の愛車bB君現在丁度1ヶ月目なんですが1ヶ月の走行距離600Kちょいです。
んな1日に240Kも走ってられるかよん・・・・orz
でもお金いいので引き受けちゃいました|´∀`)ノ諭吉くんお二人はいりまーす

で、一体どんな人の送り迎えするんだろうと思えば・・・
●能寺(信長が最後を遂げた有名なお寺)の執事長と京都の某有名茶師?
の二名です・・・なんだよー。なんかビッグな要人じゃねーか・・・
そんな要人をうちの愛車ごときで運んでよいの?という疑問があったので
『お上人、うちの車ダウンサス入れてまして乗り心地悪いし狭いんですがいいんですか?』
と言ったら
『あー、車貸してあげるから前日に乗って行っていいよ』
と、まぁbBに乗るような人達じゃないですもんねΣ(*´Iノ|
で、一体どんな車なのかと思ったら日産の鍵(ふっ坊主のくせに国産車か)
ガレージまで案内されて目についた車が・・・日産シーマ・・・・・・・
Σ(゚Д゚)キタコレ
さらに450VXって・・・まぁ450VIPじゃなくて良かったよ
450VIPって新車で750万だったよね・・・VXでも650万くらいか
あはっうちのbB君3台買えちゃうやΣ(*´Iノ|

いやー、車が凄いと偉くなった気分になりますね。はい。
なんつーの?こう心のゆとりというかそんなものが出てちょっと道ゆずってやったり?
日頃そんな親切じゃねーだろと思われる行動とってみたり?
別に帰る途中遠回りして帰ったりしてませんよ?ちょっと道間違っただけです。
こんな車なら240Kの運転も楽しみです(*ノωノ)
[PR]
by pochityo | 2006-04-17 00:28 | MapleStory