MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Lv119になりますた。

今日もSDT10分前にINして狩場を確保することに。
今日のターゲットは青牛くんです。
難なく神殿3・4をゲットしSDTまで時間があるから神殿にでも行ってみようとおもったら
e0041727_11201726.jpg

うほ、イイ男
SDTまで待ってから狩ろうかなーと思いましたが巡回組みに横られてもしょうがないと思い待たずに狩ることに。気になるドロップは
e0041727_11215377.jpg

黒水晶塊・・・_(\(、ン、)_
び・・・微妙に邪魔です。はい。
その後SDTを神殿3・4狩りしていたら神殿3が埋まっちゃいました。
やはり神殿4だけではたこ焼きなどの無駄なロスが出ちゃうので仕方なく鯖移動・・・
この鯖移動がターニングポイントでした。
2・3鯖くらい廻っても人がいて諦めていたら、やっと空いている場所発見
またもや神殿に遊びに行ったら・・・うほ、イイ男
SDTのど真ん中でバルに会えるなんてついてますねー。
e0041727_1125719.jpg

うわーい武器は出なかったですが、鉾書60%いただきました。

今日は長いので・・・



その後神殿3・4で狩ること30分出るわ出るわ
SS全てはないのですが とんがり帽子 ゴールデンハンマー ムーンシューズ レゴリース
メッサナ血
e0041727_11272987.jpg

e0041727_11274543.jpg


一旦切り上げて親分狩りに、巡回していたらお墓の人がいるマップを頂き狩ることに。
ここでもなぜかドロップが・・・
攻撃手袋書30% オリエンタイカン下x2 アナカムン 髑髏盾 レゴラパンツ?x2 
そして遂にレベルUP
e0041727_11324060.jpg


レベルが上がった直後は所得経験値が少ないので狩り意欲が低下します。
なので直後でいかに経験値を貯めて終わらせるかがポイントなのかな?
で、がんばるためにルディに移動してバイキングマップの空きを捜索するが全鯖埋まってました。
バイキングのマップの特徴というか気付いた事なんですが
大体夜24時まではPT狩りが多いですが24時を過ぎたあたりからかソロ狩りの人が多いような気がします。
全鯖廻ってみてPT狩りをしている人がいなかったのですがどうなんでしょうねー
仕方がないのでMばい菌を狩ることに。
ここの狩場一番下まで降りて再度一番上まで登ってから狩りを開始しないと人がいるのに狩ってしまうことになっちゃうので少し面倒です。
1往復したところで人がいないと判明し数体狩ったら・・・・グレートロヘンが出ちゃいました+94だったかな?良品であってほしいものです、はい。
暫く狩っていると闇クリ1個とイーグルシールド銀を頂きました。
んー・・・なんか恐ろしいほどのドロップ率なので少々驚きました。
そしてミホさんがINしてクエスト消化の為にルーパン人形を10個集めようと思いビーチにて合流、ルーパン人形を集めていたら・・・
短剣60%書 紫色の浮き輪をゲット
今日一日でのドロップ数・・・・18/5時間
日頃ドロップ悪いのにたまにはこんな日もあるんですね・・・

そうそう、今日はお風呂中に露店を出していたらコメントいただきました。
ありがとうございまーす|´∀`)ノ
e0041727_1143485.jpg


現在Lv119 15% 目標のLv120まで残り85%
[PR]
by pochityo | 2006-04-14 11:18 | MapleStory