MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10ch駐車場は占拠しますた!

ということで今日も駐車場PT狩りでした。
まず、今日はがんばって2度目のSDT30分前にINして夜狐&夜行マップ(σ・∀・)σゲッツ!!
時間的に1度目のSDTは無理なんですよねー。
というより昔みたいに2度目のSDTは深夜に組み込んで欲しいものですまったくもう。
SDT中はずっと墓地で乱獲乱獲。
SDTになるとどこからともなく人が沢山きますが時間になってから狩場探しても人気狩場は空いておりませんよー。
SDT中埋まる狩場は火ドレ・Mばい菌・墓地・領域などかなー。
まぁ駐車場武器庫ばい菌などは元から埋まってるから省きますが
それで夜狐の尾600個集めていざファイト
結果はこんなもんでしたー_(\(、ン、)_
e0041727_10322785.jpg

その後船放置してお風呂に入り
オルビスで塔書頂き召喚の石を購入していたら
投げの方が駐車場を確保したとのことなので押し寄せることに。
DK117弓118投げ86?こんな感じのPTだったのでプリさんを拡声器で募集したところ
96だったかなそのくらいのプリさんが入ってくれることに。
その後プリさんが抜け通称毒子ちゃん火魔102の方が入ってくれて1時過ぎにミホさんが入ってきてまたも5人体制による駐車場乱獲がはじまりました。
たまには別なポジションでということで今回は青トラックの上で狩ることになりました。
ここって・・・安置で左向きにFショット連発真下に沸いたらレイン連発の場所なので
気がついたらマクロ防止のリミッターが働き攻撃できなくなっちゃうんですよね(*ノωノ)
e0041727_10381093.jpg

個人的にはFショットは大好きです。結構弓師の間では死スキル(捨てるスキル)になるのかな?
ボムで代用できるしボムはスタン効果もあるからFショットいらないよ。という説もありますが
ボムで代用する条件として必ず2次スキルのEXは上げない事ですね。
なぜならボムでEX発動するとかなりのロスがでちゃうので。
それと、個人的に思うのはボムは当った敵を中心にして爆破しダメージを与える中心となったモンスはダメージが少ないがFショットは均等に与える
後、ボムのスタンが働き前にいるモンスが殲滅され後ろにいるモンスが生き残った場合ターゲットは取っているがスタン効果により動いてくれないので稀に攻撃範囲外でスタンしていて届かない場合がある。
が、Fショットはターゲットを取ってモンスターを引き寄せる事ができる。
この特徴の違いで私はFショットMAXまで上げちゃったんですけどねー。
火弱点のモンスターが追加されるたびにニヤニヤしています。
火魔とレンジャーがPT組むと当り一面火の海です。なかなかグロくていいですよ。
レイン&イラプは芸術
Fショット&エクスは・・・・・・なんだろ
e0041727_10473215.jpg

今日はがんばって25%ほど稼いで95%にまで
目標の120まで残り105%|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2006-04-13 10:23 | MapleStory