MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6ch駐車場は占拠すた!!

今日は丁度2度目のSDT中にINした様子でどこの狩場も混んでました。
仕方がないので神殿3・4狩りでもしようかなーと思ったら神殿3・4狩りをしていた投げさんが・・・
あう、こんな所までも人いるのね。
でも鯖変えるの面倒だったので神殿3のポータルで少し待機
投げさんが神殿3に入った瞬間に神殿4に入り神殿4(σ・∀・)σゲッツ!!
その後神殿3の牛さん退治した投げさんが神殿4に戻ってきたけど一瞬止まってからいなくなっちゃいました。
ごめんねごめんねわるぎわなかったの、まぁFJあるから移動楽だから勘弁してね。
私は所詮劣化投げ職だから移動が大変なのー(*ノωノ)
その後30分ほど神殿3・4狩りをしたけどバーグラー黒しか出ませんでした。
SDTも終わり23時まで親分で狩っていたら魔の方が上で何かしてるなーと思ったらマクロ使ってきました。
いままでマクロって足し算だと思ってたんだけど大きい数字入れるだけなのね・・・。
ありがたく50K頂戴して内緒でお礼言ったら『うぇwww』とか言ってわざわざ戻って来ました。
一体何がしたかったのだろうか・・・
23時ちょい過ぎに、たまたま通った駐車場が空いていたのでFLでメンバー募集したら直ぐに集まってくれました。やっぱり集まったメンバーは元健康家族のメンバー(*ノωノ)
100超えたキャラではやっぱり駐車場とか来ないのかな??
ホント低コストの狩ができて、それなりに経験値もウマーなんだけどなー。
ミホさんが1時にINするとメールでお知らせあったのでとりあえず狩りながら交代で休憩して狩場キープ。
そして1時から5名で乱獲乱獲 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
今日も目標の10%を大きく更新して20%稼いでおきました。
現在Lv118 70%弱 目標のLv120まで残り130%

最後にいつもの?ファイトさんの戦利品渡しを。
e0041727_1053491.jpg

久しぶりに大当たりだった様子ですが・・・所詮アイスか・・・
茶軍手狙いで夜行MAP行ってるんだけど本当に茶軍手もらえることあるのかなー???
どうもガシャオンリーのような気もするんだけど。明日当り狙ってみようかなっと
[PR]
by pochityo | 2006-04-12 10:37 | MapleStory