MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2時間早いだけで

今日は12時過ぎにミホさんがINしてきました!
たった2時間早いだけで凄い叩かれよう・・・。
日本の天候を乱す気か!?とまで、でも矢は降らないと思います。せめて落雷どまりでしょう。
更に・・・狩場キープしているの!とか・・・あらやだこの子やる気だわΣ(゚Д゚)
でも流石に金融だったら人数的にねーと思い『駐車場だったら』と言うと
通称毒子ちゃんが通りがかりの駐車場が空いていたということで押し寄せることに。
最近は、ホントまったり方針で10%稼げば満足と言った感じです。
が、駐車場に押し寄せたメンバー火毒101?プリ111DK117弓118と言ったなんとも駐車場には場違いのメンバーで乱獲乱獲
e0041727_1018529.jpg

でも流石は駐車場このレベルでも可也の効率は叩き出せます。
結局、駐車場に入る前に8%ほど稼いでて更に駐車場にて12%ほど稼いで計20%近く上がりました。
駐車場の好きな所はチャットしながらでも乱獲が出来て、地形利用でほぼHP回復がいらないといったところでしょうか。
最近はレベル73くらいから90くらいまでの高速レベル上げの一番の狩場なのかな。
一番のお気に入りは、弓としてはこの立体のところ。
e0041727_1022569.jpg

現在レベル118の50%目標の120まで残り150%
それでもまったりペースで行こうかなっと
[PR]
by pochityo | 2006-04-11 10:12 | MapleStory