人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はMばい菌

最近は本当マッタリが続いています。エレベーター待ちでネズミを狩っていたらプリクルスタッフがぽろっとでちゃいました。
前日には狙ってたんですが中々でないのに狙わないで狩って見るとあっけなく出たりするもんなんですよねー。でも祖悪っぽいかも?
今日は久しぶりのMばい菌ソロ狩りをしていました。やっぱりソロでの効率ナンバー1はココっすねー!118でも1体で0.02%稀に0.03%増えていきます。今日は40%にまで上げて落ちることに。
昔っからこの狩場は利用していたのですがMばい菌のドロップ率の悪さにほとほとまいっていたのですが、この日は戦利品200個しか集めていないのにも関わらずドロップが2つありました。
どちらも売れるような品ではないのですが多少なり薬代になるので助かります。
今日はMばい菌_e0041727_232597.jpg

ピラティトスカートとなんだろこれ名前すら忘れちゃいました。

そうそう自分のパソコンのデスクトップ画面を晒すのが流行っている?みたいなので流れに乗って晒してみます。
今日はMばい菌_e0041727_2112588.jpg

なんともダークな・・・・ですね。
スクリーンセーバーは嫌いなので使ってはいません。でもナイトメアのスクリーンセーバーがあれば無理矢理にでも使うかも・・・。

ナイトメアのジャック君が好きなんですよね、車にもジャックの置物が置いてあります。
ブラウザーはIEとFirefoxの2つを使っています。
Firefoxでも拡張しちゃえばIE立ち上げなくても交換してくれるんですけど、それでもわざわざIE使ってます。危険なサイト巡回するときはIEのが都合がよかったりなんですよね。

起動したときにはゴミ箱とフォルダが一つだけの状態ですがメイポが終わった時は多い日で20個くらいの画像ファイルが並んでしまいます。
編集したのはフォルダに入れて元のファイルは直接ゴミ箱行きになってます。

デスクトップ画面からゴミ箱のアイコンを消す方法ってないのかなー・・・
正直右クリックでゴミ箱移動する場合が多いので、いらないんですよねー・・・
知っている方がいましたら教えてください。
by pochityo | 2006-04-06 01:58