MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャクム戦

今日は久々のジャクム腕もぎに行ってきましたとです。
いついらいだろう・・・ジャクム行くのは・・・確か某有名軍がジャクム本体やるから1時間くらい待てと言われ、待った挙句。PT員がまだ揃っていないから、まだ開始していないからまだ待て
と言われブチ切れて鬼のように文句言って某専務を叩きまくったくらいからジャクムしなくなったんだよね・・・。
おまいら祭壇内でPT待ちするなよと、おまいらがPT待ちしている間に腕もぎ終わってたじゃないかと、ジャクムはおまいらだけの狩場なのかと
更には某DKがジャクムをするには私の許可が必要なのです!などと意味不な事を言い出していたなーと。過去の思い出したくもない腹立たしい自己中なお方々の記憶がよみがえる。
そんななか門前で4PT編成し挑戦することに、最高でも130ちょいのキャラなのでホント挑戦するって感じの雰囲気だったのかな?
おいらも投げキャラではジャクム行っていたけどこのキャラでは初の挑戦だったのでそんな感じでした。
e0041727_1325119.jpg

開始してすぐに2・3人がお墓に、メモリは512*2なのでソコソコ耐えれるけど回線が弱いのでやはり4PTともなると流石に重かった・・・。
その後も何人かが墓になり1PT目と3PT目が合流することに。運がよかったのか2PT目は結局最後まで墓になった人がいなかった。
その頃には4PT目のメンバーは全滅?されてたのかな・・・
で、合流した1PT目のプリさんが3本目くらいで?墓ってしまい大変そうでした・・・。
e0041727_13293381.jpg

最後の1本になり思ったのは投げのキャラの時は手裏剣の心配とかあったけど弓ではそれがないので楽だったなーと。まぁ火力や手数云々は別だけどね。
で、無事腕全て捥いだのでちょっとだけ本体と遊ぶことに。
やっぱ本体になった瞬間に何人かお墓になっちゃった人もいたかな。
e0041727_13333435.jpg

いつの日か本体戦とかも行って見たいものですね、当分先になりそうだけど。
その後はベンチにて生還者?で集合写真
2PT目のメンバーってそういえば投げさんいなかったんだね。
斬り2人弓2人DKプリの編成でした。
e0041727_13404279.jpg

経験値は7%から30%にまで増えてました。

その後、魚帽子を自慢したくなりギルド員の所に奇襲・・・。
したつもりが逆に親分に奇襲・・・。
e0041727_1340752.jpg

[PR]
by pochityo | 2006-04-04 13:13 | MapleStory