MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はパッチ

さて、今回もながーいパッチでした。おかげさまで?いつもよりホームページアクセス数1.5倍くらいに|´∀`)ノ
で、今回も色々とバグらしきものがあるそうですね。逆にDKプリのエレバグが直ったり弓系のかかしバグが直ったりと、いやいや今回のバグ修正ありがたいですね。弓系にとっては
これで一々下のHPバーチョコチョコ確認して狩らずにすみます。無駄な回復薬も減りますしね。
それはそうと皆さん気付きました?ランキングが大幅に上がってるのを
今は引退して狩などをここ最近していないポチくんですら全体が99職別(盗賊)27位あがっていました。
そこで、私は前々から楓のレベル10以上の人口を調べるための?キャラを所持してまして。
一体どれだけ人口が減ったのか見てみました。
このキャラはレベル10で経験値0のまま育てていないので正確ではないですが10以上の大体の人口がわかります。
e0041727_0401175.jpg

あわわ全体で866人減ですか・・・薬局さんのレベル151ですら職別ランキングで1つ変動があったということなのでどうなってるのでしょうねー。
今回の糞パッチでキレてキャラデリかなーと思いましたが866人はさすがに・・・
一番考えられるのは詐欺や升などでの垢BANだと思うのですが、それにしては晒し板や本スレで垢BANくらったなどの書き込みがない。現にゲーム内でも詐欺常連さんが平気で拡声器飛ばしていたので・・・・
ま。いいか。今日はちょっと体調不良なので早めに寝ることにいたしますー
[PR]
by pochityo | 2006-03-29 00:33 | MapleStory