人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はパッチですね

さてさて、明日は狩り場追加パッチでございます。
この追加される狩場のモンスが一体どのあたりの強さなのか楽しみです。
出来れば戦士のあんでぃー君が楽して狩れるようなレベルだったらなーと。
現在、レベル50で一番効率がよいのはモコモコで次にゾンビ(死森1.2のみ)火ドレくらいかな
ジパングのモンスはレベルの割には経験値多めなきがするので期待できそうです。
あんでぃーくん少しおめかししてみました。P10しかなかったので買う事はできないですが魔女の箒は欲しいですね。
明日はパッチですね_e0041727_10321190.jpg


その後は、えもんくんで親分狩り⇒Mマリオネット⇒マリオネットと狩場に定着せずにウロチョロしていました。
そして、久しぶりに親分からのドロップ!!!!!

明日はパッチですね_e0041727_10333872.jpg

ヽ(冫、)ノズコーッ
まぁ、所詮こんなもんですよ・・・M級のドロップが欲しいものです。
その後2時を過ぎチケが切れたころに自由人のギルドの方からビシャスへのお誘いが
PT内容はこんな感じでした。
明日はパッチですね_e0041727_10355872.jpg

自由人のギルドもだんだんとレベルが高くなってますね。
本当は1回のみの予定だったのですが1度目が
スキル解除にてDKさんが死亡してしまい次々と死亡
最後の一人となってビシャスが閉じている時に脱出しようとしたのですが中々閉じてくれずαβοοη..._〆(゚▽゚*)
早くおわってしまったので2度目に挑戦!
開始し順調かな?と思ったとたん自由人コンビが爆弾により死亡
爆弾へのダメージが4連だったので私かもう一人の弓さんか投げさんかが爆破させた模様
(´・ω・`)
まぁ、こればっかりはしょうがないです。はい。


んで少しだけリア話、
現在色々な無料のツールなどをレンタルして試しています。
ここのサイトでリンクしてても人が少ないので某掲示板にて試作を公開して試しています。
やはり人の多い所に公開するとテスターさん?が多く一瞬にして使えるツールなのかそうじゃないのかが分かります。
現在は投票・アクセス制御・逆アクセスなど色々試してみて使えそうなのはどんどん採用していくつもりです。
by pochityo | 2006-03-28 10:27 | MapleStory