MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はアンディーくん

先に、引越しを考えようとFC2ブログに登録してスペースだけは作ってみた。
少し変更などをしてみたがいまいち不慣れなので完成してから引越しをする予定です。

http://haruemon.blog60.fc2.com/
まだ見てもなにもないですが移動先のアドレスです。

さて、今日はアンディーくんがんばった初のルディクエ参戦してきましたよ!
最初4chで101にいったら誰もいなくて(当たり前か)
1chにch移動してラグっている間に数件のPT勧誘窓が・・・・
とりあえずテケトーにポチっと
e0041727_1345540.jpg

そのまま鯖移動してクエスト開始
なんとか勢いとシッタカで乗り切り(おい!)
このまま最後か?と思いきや箱が3つづつ並んでいるのを乗って上にワープするのがあったのだけど・・・
途中までは前の人についていったけど途中で間違い一番下まで・・・
裏で一所懸命ググって133.221.333.123.111の順番だと言うことを知り慌てて登ってました。
うーん。何事も下調べだいじだね・・・
そんでラスボス?でっかいわりに相当弱い・・・そんで倒した瞬間他の人達が
↑とか↓とか意味不なこといってたのでお得意のシッタカで↑とか言ってみる(*ノωノ)
ええ勢い大事です勢いが
そうすると画面が切り替わりエサに群がっていたゴキブリが散らばって逃げるかのように散らばるPT員たち・・・一方状況把握できてないので動けないあんでぃーくん!!
とりあえず・・・・↑だ!!!!
つーことで近くにある宝箱?などには一切触れずひたすら上を目指していましたとさ・・・・
_(\(、ン、)_

その後オナサケでネジ貰ってたのは内緒・・・

それはそうと、毎回思うことが一つ。
エルナスからルディに向かう船なのだがなぜ皆左を向くのでしょうか・・・。
e0041727_14134152.jpg

あ・・・おいらもだ・・・・
その後、倉庫移動し遂にレベルUP
あんでぃーくん50歳になっちゃいました。
e0041727_14144629.jpg

倉庫移動しているときに道端にこんなものが落ちてました。
実はこれ初めてみたので少し感動
e0041727_14154244.jpg

今年のクリスマスの飾り付けにでも取っておくかな
[PR]
by pochityo | 2006-03-27 14:18 | MapleStory