MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悩んだ時には即行動

悩んだ時には即行動、ことなかれ主義者な私としては悩んだ時には何かしらの行動に出るのが一番だと思う。
悩んだ⇒ぐぢぐぢ考え込む⇒何もしない
というよりも
悩む⇒何かしらの行動をする⇒成功(失敗)する
の方が後からになると思い出になったり、成功した時の方が喜びが大きい

さて、今日は単車をバイク屋に引き取ってもらうことに。社長レースに出場する為にいなかったので売るとも修理するとも言ってはいないが売る方針で話しを進めるつもりです。
その後、タイヤホイール専門店でカタログを見て値段を見
次にペットショップでワンコの値段を聞いてきました。

その結果今での自分の考えはワンコを買おうかなと。
本当はホワイトシェパードという種類でシェパードの白いタイプの犬がよかったんだけど、まだ普及しておらずお値段も20万~30万とかなりの高額、さらに鹿児島でホワイトシェパードを飼うと第一号になるであろうという事でした。
で、普通のジャーマンシェパードの値段を聞いてみたところ、現在お腹に入っている子がいて、それだったら10万でいいとのこと。
うーん、シェパードが10万だったらええんでないの?と思い色々系統などを見てみると父親はシェパードで日本一の有名犬くん!!!
とりあえずは色の事もあるので生まれてみないと決断は出来ないと言ったら『今正直シェパード人気ないので生まれて写真をみるなりしてからでも遅くはないです』との事。
大体2ヶ月で生まれるので来月の後半くらいには色の確認はでき、45日立ってから引渡しなので時期としては6月~7月くらいになるのかな、丁度時期もいいので来月の色確認次第で決めようかなーと。その頃には単車も売れていることだし。

さて、メイポ
遂に鉾戦士がレベル48になりえんげつとーを装備可能にモコモコ必中!! ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
あまりの嬉しさに乱獲してました。ルディクエ参戦か?と思いきや元健康家族のメンバーで一人ルディクエ参戦できるキャラがいないということだったので延期でした。
もしここに来て読んでくれた方でルディクエよくするという方いましたらコメントで誘ってください!!
コメントで管理者にしか見えない書き込みもできるようなのでキャラ名書くならそちらをお勧めします。って誘ってくれる方いるかなー・・・。

で、はるえもんの方はー・・・・まぁ・・・ぼちぼち
[PR]
by pochityo | 2006-03-25 22:10