MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまにはリアルの事でも。

そう、いきなりですが現在どうでもよい悩み?が二つあります。
一つは本当にどうでもいいこと。聞けばおまえばかか?と思う方もいるくらい。
もう一つは現金からんでいるし大事な物の事なので結構悩んでいます。

さて、どういうことかといいますと。
今回車bBを購入したのですが私単車も持っていまして。
長い間の冬期間&尼崎出張により4ヶ月間ほど放置しておりました。
もちろんサビだらけ、昨日洗ってみたのですがリアショック(サスペンション)は致命傷でした。
他は何とかなりそうですが
この単車なのですが私が高校を卒業したときに近くの単車屋さんでディスプレイされていた新車であり限定車だったんですよ。メーカーはHONDAのゴリラ色は銀メッキ。
そう50ccのちっこいバイクです。プレミアついてまして購入価格28万でした・・・
ホント卒業してからこのゴリラが欲しくて働いたものです。
ゴリラというのは車のミニクーパー(マイナーチェンジ前)と同等で『大人のプラモデル』と言う言葉が適切ですね。様々なパーツが出ており自分の好きな通りな改造が出来るんですよ。
その後も働いてはコツコツパーツを買い漁り今では
50ccからボアアップ(排気量を増やす)して88ccにしてKITAKO28Фフロントフォーク・TAKEGAWA16cmロングスイームアーム・スーパートラップマフラー(ヘリコプターで使っているマフラーと同じ構造)・TAKEGAWAモノシート・TAKEGAWA Sステージキット 10intホイールとタイヤ後チョコチョコ・・・
これが愛車のジョニーくん

e0041727_13301559.jpg
e0041727_13303380.jpg
ここまでするとかなりの愛着が沸いちゃうわけなんですよね。でも、現状リアショック交換・オーバーホール・タイヤ交換(ホイールも結構やばい)これを修復しようならば最低5万は・・・・
車買ってローン始まったばかりなのでここで5万の出費は無理に等しいです。
そこで、悩んでいるのがこの単車を売りに出すか、このまま取って置くべきかなんですよ。
無転倒車なので上手くいけば20万くらい・・・・
更に続きがありましてねΣ(゚Д゚)
もし売ったとして・・・・bBの17intアルミを買うか犬(シェパードかハイジに出るヨーゼフみたいな犬)を買うか・・・ヽ(冫、)ノズコーッ
あー現金100万ほどあれば、全く持って悩まずにすむんだけどなー・・どっかに落ちてないかな(´・ω・`)

もう一つの悩み(どうでもいい悩み)なんですが・・・
か・・・買いてぇー!!!!
http://blog.livedoor.jp/aya_maxa/
高原彩、この子元々はアイドルの出で写真集で脱いで、今ではAV女優
ハセキョー(http://www.levie.co.jp/artists/frame_hasegawa.html)とかこの子とか、この手の口元にダメなんだよねオイラ・・・
[PR]
by pochityo | 2006-03-24 13:31 | リアルの事