人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破魔の弓350M

とうとう買っちゃいました。攻撃+107破魔の弓
即決350M予定としては借金20Mだったのですがクエスト消化により借金も12Mで抑えられたので助かりました。
あんでぃーくんがLv50になったら金になるクエストが沢山残っているので返済もそこまできつくはなさそうです。
でも、+107で満足するはるえもんではございません。+107が売りにだされているということは少なからずそれ以上の品が、楓鯖には存在するという可能性があるということです。
それを買うということではなく、それを超えれる一品を作る起爆剤というかステップアップの一つの段階にしようかなと。
まだまだ上は狙いますよー!目標は+112
それで103の弓から107の弓に変えてどんだけ変わったかといいますと・・・・
最大攻撃値が82増えたくらいです、やっぱりここまで来ると大幅な上昇は見込めませんね。
現在最大が3282なのですが大体DEX5で20上昇120では大体3342といったところでしょうか。
でも・・・120の弩erの目標とする攻撃値って3400~3500なんですよね。
やっぱり弩を超えれる弓というのは無理なのでしょうか。どう考えても無理そうですね。
まぁ、そもそも攻撃の計算式自体が違うんですが・・・
破魔の弓と同等の能力の弩用の特化武器とかあったらほんととんでもないことになりそうだ・・・Σ(゚Д゚)くわばらくわばら

サブの戦士あんでぃーくんはめでたく46に後2でえんげつとー装備可能に|´∀`)ノ
Dゴレ1/2 ゾンビ9割 jrイエティ1/4 現在のミスの割合です。
命中補正が+29つくので48になったらどんだけ違いがでるのだろう・・・
せめてjrイエティmissなしにまでなってくれれば大助かりです。
48になったら念願の初ルディクエに参戦するぞー ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
by pochityo | 2006-03-23 10:26 | MapleStory