MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩む年頃117歳

さてさて何を悩むかというと
http://msts.sakura.ne.jp/cgi-bin/trade1_1/cbbs.cgi?mode=al2&namber=123706&rev=&no=0
これなんですよね。
DEX5攻撃107命中15UG0
の30%5枚破魔を売ります。

底値250M
上げ幅1M
即決350M

3月31日午後11:30
キープ30分で
入札お願いします。

んー。今もっているのが103なので攻撃+4DEX+2されるから大幅に攻撃はあがるのだろうけども・・・
値段がねぇ・・・値段もだけど終了日の期限が・・・Σ(゚Д゚)
12日は長すぎだろう・・・。まぁギリギリまで待って入札なかったら底くらい入れておこうかな。
現在の所持金が40Mちょいなので兜を240Mで売れば280Mは出来る。
親分マップで1日2Mまでは稼げるので少なくとも10Mはいけるか・・・
上手くいけば300Mは出来るケン子ちゃんにまたも借金すれば330Mくらいまではどうにかなりそうなんだが他にこれを狙う人いるのだろうか・・・
あ・・・いるな・・・2名ほど
ま、出方を伺ってから考えるとするかな。

さて、今日は暫く親分を狩って⇒夜行で狐の尾200個あつめ⇒青牛と戯れる
というなんともマッタリな一日を送りました。
それでもなんだかんだで20%近くまでに。
それはそうとポプラメルをアイテム換金した軍手攻撃+7とLUK強化タオルLUK7UG5うれねぇ・・・。軍手6Mタオル1.5Mってそんなに高い値段かな??
この値段で欲しい方はコメントでもお願いします。
e0041727_324338.jpg

この幻影王子ポジションというのを知っている方はかなりのメイポツウなはず(*ノωノ)
[PR]
by pochityo | 2006-03-21 03:04 | MapleStory