MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退しました。

はい、引退しました。と言ってもポプラ鯖のlO円ぱんちくんですが。
全ての装備品を売りさばき総額72Mだったかな?全てポプラメルから楓メルに換金しました。
良かった良かった1メルたりとも詐欺られることなく無事換金できました。
ぱんちくん本当にお疲れ様!1ヵ月後くらいにはランキングからも消えるでしょう。
しかし運が良かったのか無資金から始め72Mほどの財産を作れるとは思いもよりませんでした。
その後借金を全額返済し薬局さんにビシャスつれていってもらうことに。
PTはこんな感じ
e0041727_2124594.jpg

はい、メイポ復帰初のビシャスです。
もちろん2回とも死亡・・・2回目とも単独での被爆という結末・・・
120になったら薬局さんの30%6回成功の兜借りてソロで挑みます!
ということで?今日はレベルUPとうとうメインのレベルに追いつきました
e0041727_2121467.jpg


その後は夜行をギルド員3人でマターリと狩ることに。
前からなぜか欲しかった体温計ドロップしちゃいました。後は何もなかったですが。

そうそう、この前知らない方に元健康家族のギルドに入るための条件とかあるのですか?と言われましたが・・・。
このギルドに入るための条件というものは全く持ってございません。
ただし、ギルド員からの勧誘も一切行っておりませんが、だれでも入れるということも行っておりません。
このギルドはギルドマスターは共y(ry なのでリーダーというものが存在しなく現在よくINしている4名が好き勝手やっているといった感じです。
多分、ギルド員入れてもいい?と言えば他の3人は快くうけてくれるかもですが、このギルドに入っても特にメリットございません(´・ω・`)
それでも入りたいというのならば一度はるえもんにFL送ってください。一定期間FLで様子を見てギルドに入れても大丈夫か検討させていただきます。
ただし・・・
①はるえもんのシモネタに耐えれる事
②ミホさんの天然に耐えれる事
③えるーさんの寒ギャグに耐えれる事
④K氏の毒舌に耐えれる事
以上の4項目が最低条件です。
[PR]
by pochityo | 2006-03-20 21:12 | MapleStory