MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日から

明日から大阪にてお仕事なのでメイポは暫くお休みです。
期間は大体3週間から長くて1ヶ月かな。
落ち着いたらたまにネカフェからINして頭巾狙ってるかもです。

今日は特に何もしなかった一日でした。
昨日と同じメンバーで駐車場狩りくらいかな。

えもんくんステ
e0041727_11414751.jpg



ぱんちくんステ
e0041727_11421426.jpg


仕事終わったら廃モードでがんばるぞー
目標は大きく!今年中にあかひげ薬局さんを抜く!(おそらく無理
まぁ、目標は大きいほうがいいのいいの。


ここでリア話し。
FLの方は知っているかもですが、ついに新型bB買っちゃいました!
色は悩みに悩み特別色のブルーイッシュホワイトパールマイカ
舌噛みそうでなんとも長い名前・・・・
光の加減で薄い水色みたいに見えたりするマジョーラカラーに似てるのかな
グレードは1.5zのQヴァージョン2WD
色々オプションつけたら2.1Mになっちゃった来月からローン地獄の日々なのです。
ローン組むのは苦痛だけど車待ち遠しいっす。
まぁ、乗れるのは仕事終わってからだけどね・・・
[PR]
by pochityo | 2006-02-14 11:51