MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でんっ!

今日はINしたものの当てがなくぶらぶらしてました。
FL内で遊んでーといったところプリさんからMデスマリオネットのお誘いと薬局さんからのビシャスのお誘いが。
うはー。こんな私でもお誘いあるというのがありがたいですね。
それでMデスマリオネットは蹴ってビシャスに行くことに。
今回のPTはこんなんでしたー。
e0041727_12341648.jpg

あうあうあうああー
やっぱあれだね、バイキンとかと違ってレベルの差がすごいです。
でもがんばりましたとも!1回のみでしたが無事倒せました。
でも途中薬局さんと投げさんが死亡
どうやら投げさんの攻撃が爆弾にあたってしまったようです

その後、またソロになりぶらぶらして情報サイトで狙いたい物を物色。
あんでぃーくんの為にせいりゅーえんげつとーでも狙おうかと金融に通称毒子ちゃんと狩りをすることに。
114にもなると金融とかまさに乱獲ですね。それなりにウマーでした。
その後自称乙女のプリさんが来たので3人で狩っていて、途中で駐車場に場所チェンジ。
この日だけで67%から80%近くにまでなりました。
えんげつとーは出ませんでしたけどね。

2時を過ぎたので少し待ったりお話しを。
焼き物の話しから灰皿の話しになりなぜかこんな会話に。
e0041727_12405377.jpg

みんなー
さむいひに
UFOの
おゆを
すてるときは
きをつけよー
|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2006-02-13 12:41 | MapleStory