MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あんでぃーくんのちはるえもん

今日もやっぱりあんでぃーくん。
Lv45装備のサフボが装備したくてがんばっています。
Lv45になったら初のルディクエにでもいってみようかしら。
今日は少し強化をしてみました。

Lv30装備のサフボ攻撃+50 J+5に70%書を貼ること7枚
全て成功してSTR+7 攻撃+64のサフボが完成。
現在Lv37ですがパワストで2600までは確認できたかな。

それと、先日ドロップした黒蟲の良品が14Mにて売れました。
黒蟲にしてはいい値段ですね。

やはり今日もあんでぃーくんで狩りをしながら頃合をみてバイキングPTへの『応募』をすることに。
今回のバイキングPTはこんな感じでした。
e0041727_13492411.jpg

Lv117のレンジャーの方は本キャラのギルドの知り合いの方だったので丁度良かったです。
今日は上から2段目のレーンを担当しました。右から左への移動が大変ですがそれなりに安定した狩ができるので結構いい場所かもですね。

その後落ちて、またもやあんでぃーくん。
あんでぃーくんは本キャラの投げと同じギルドに入っているので少しばかりギルド内晒し

e0041727_13522873.jpg

まぁ、ギルドといってもサイトもありませんしギルド員の募集もしていない
ホントむかしっからの友人の集まりみたいなギルドです。
ギルドマスターの幽霊部長はきょうy(ry
あんでぃーくんと部長以外は全員3次ですね・・・・
因みに職位とギルド紋章は私が考えました。
紋章は皆なんでもいいとかいうので元健康家族(現不健康?)ぽいイメージで
不健康そうな紫の♡にしました。

それはそうと、意外や意外100質問好評ですね。
テンプレートでも作成して配信しようかな?とでも思ってます。
[PR]
by pochityo | 2006-02-12 13:57 | MapleStory